PR

【中間発表】第5回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」個人戦のエントリー 伊藤実希さん、大村杏さん、杉本りいなさんエントリー

スポンサーリンク
「第5回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」個人戦のエントリー中間発表を始めます。 まずは #STU48 からの立候補者一覧です。 #AKB48歌唱力No1決定戦 pic.twitter.com/w6U9G9k0Yo
#AKB48歌唱力No1決定戦 個人戦のエントリー中間発表。 最後は #AKB48 からの立候補者一覧です。 pic.twitter.com/SVPs4R4DnB

反応

あーーやの歌声好きやから頑張って欲しいなぁ〜

#チームE は、竹中Pからも名前が上がっている #澤田奏音 ちゃんが前から出る予定で、ずっと前に曲も決めて練習もしてたんですけど、1月に東京での舞台出演が決まってしまった為、おそらくなんとかスケジュールを調整できないか相談している段階かと思われます。

立候補するもしないも勇気もタイミングもそれぞれの想いがあるから外野がとやかく言えることはないけど、勇気を持って挑戦するメンバーにとって良い経験になってそれぞれが自分のつよみを発揮できる場になりますように!!!!!

奈和ちゃんチルドレンが二人ともいるのは、ちょっとエモいな。頑張って欲しい。

あずあずと橋本恵理子さんが合えたりするのかな

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました