PR

【動画】11期研究生 大村杏 みゃす語講座 11/30 SHOWROOM

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずのみゃす講座 ありがとうございみゃす いただきみゃす https://t.co/aJsC4OI6Qg
みんな何々と私って言ったから、 部屋とワイシャツと私ってコメントしたけど、何それみたいな反応🤣 知らなそうだね🤣 杏ママなら知ってるはずだから聞いてみて〜 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/C34Ss5sUZs
20221130 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #99 公演の感想配信 カチューシャとママの服 昨日の公演の感想 にゃぁんずは、「目が合った!」 ほとんど「目があった!」の感想😂 杏ちゃんは、にゃぁんずや 紫3本のサイ、うちわに反応してくれます😊 次回は100回配信です pic.twitter.com/EjUop4xliV
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあず「ずっといなさいここに!」 かあいい https://t.co/2bo12tlFlu
残業しながら聴いてた。 疲れる仕事の後だったから元気もらえたわ☺✨ #大村杏 pic.twitter.com/RHljOC2hTA
#大村杏 #なか卵と私 あずあずは今日も可愛かったし配信は楽しくて時間が経つのがあっチュー間だったよ🤩今日はカレンダーの申込み締切日なので1月から12月まで全部可愛いあずあずのカレンダーを作りながら配信を見てみゃした🥰 昨日の公演の話が多めだったけど12/3の公演当たったので楽しみo(^o^)o pic.twitter.com/wwVC1cqnCb
11月30日あずあずのSR配信🐈💜 昨日のWGU公演でのレスやお見送りの話を聞いてると私もすごく楽しい、卵と私のオムライスをにゃぁんずが結構食べに行っている→なか卵(なか卯)の親子丼のコメントへwww あんず分かんなぁ〜いも可愛いかったし、花粉症も今日は大丈夫みたいで良かった🥰 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/eWkl4gS8ZZ
スクショまとめ① 今日はあずママの服を着て💜💜💜 パールのカチューシャもすごく似合うし、今日は前髪のコンディションも良きね👍 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/NsfrHscNjV
スクショまとめ② 干支缶バッジと絵馬キーホルダーのグッズ紹介🐰🎍 絵馬のその言葉はすごく印象に残っているよ🥹🥹 トーク会の神対応もSR配信の面白さも、劇場パフォーマンスも1番になれる力があると思うよ🥰にゃぁんずの皆んなと探しても良いかもね🥰 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/eyhnWsp8Ed
パワーを授けるあずあず🥰 言い方が、なかやまきんに君の”パワー💪”の言い方でジワるwww #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/Svukr4gV2i

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました