PR

【画像】SKE48 #杉本りいな生誕祭2022 #weregrowingup 公演(2022年11月29日)

スポンサーリンク
本日18時〜は、「#weregrowingup 」公演 #杉本りいな生誕祭2022 をお送りします。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/GnJSIx0CCX
#WereGrowingUp #SKE48 #10期生 #11期生 #杉本りいな生誕祭2022 #石塚美月 9日ぶりのWGU公演! 杉本りいなちゃんの生誕祭🎂 おめでとうございます🎉 素敵な生誕祭になりますように✨ みぃたんの10代ラスト公演!🥹 楽しく盛り上がりましょー👊 DMMで応援します💙💛 影アナ🎤 主役!りいなちゃん👏 pic.twitter.com/jKTMhhjDJ9
仕事から帰宅してDMM最前で #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 公演鑑賞中 今日も被弾する林投手🥲 #SKE48 pic.twitter.com/qclEQ8NEmD
今日は生誕祭のりいなちゃんは11期の最年少でいつもめっちゃ癒してくれる #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 #篠原京香 pic.twitter.com/csiZwPoVIC
いい肉の日ということでみなさんが焼肉食べたいなっていうくらいの公演をしていきたいです #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 #森本くるみ pic.twitter.com/ySx58OM9zK
りいなちゃんに負けないくらい可愛くわんわんしてきたあなんちゃん #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 #杉山歩南 pic.twitter.com/xBiQfndZKL
301みれい キラーーン✨ 今日の主役りいなちゃんと一緒に公演に出るみれたん☺️ #WereGrowingUp公演 #WereGrowingUp #SKE48 #杉本りいな生誕祭2022 #林美澪 #みれたん pic.twitter.com/fLQNks5xuJ
やっぱり生誕祭ということで主役という自覚を持って精一杯元気いっぱいに最年少らしく頑張るので是非目で追ってこの子元気だなって思ってもらえたらと思います #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 #杉本りいな pic.twitter.com/jTBrQL4jVb
恋を語る詩人になれなくて 森本くるみ 林美澪 篠原京香 #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/bkCKLg8NdC
森本くるみ「さっき靴紐解けまして」 林美澪「私も解けたよ!」 #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/XN3oRngit4
杉本りいな「部活はバレーボールやってました」 鬼頭未来「折れちゃうよー!」 杉本りいな「アタックやってましたよ」 #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/qPegma0pGo
ピノキオ軍 森本くるみ「ピノキオ軍!鼻を高くしてぜんしーん!」 #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/0ScuG2TAXg
絶対インスピレーション 杉本りいな 杉山歩南 石塚美月 #WereGrowingUp #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/f9ocewIZ81
1回目のオーディションで惜しくも落選してからレッスンを頑張る姿にとても感動したのを今でも覚えてるよ。幼い頃から努力家で負けず嫌い。父のようにみんなに感動を与えられるように与えられるような人になりたいと一生懸命努力したね #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/K1dCMMc4ub
スタート地点に立ったばかりこれからたくさんの壁があるでしょう。それでも自分らしくいつでも感謝の気持ちを忘れずに活動してほしい。ずっと応援してるよ。生まれてきてくれてありがとう。誕生日おめでとう。母より。 #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/uKBd28ma1T
生誕祭を開いてくださった方々ありがとうございます。次に今日私の生誕祭にお付き合いしてくださる10期の先輩方そして協力してくださったスタッフの皆様劇場まで足を運んで下さったファンの方々そして DMM で見てくださっている私のファンの方々本当にありがとうございます #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/pDcPHS2wXj
SKEのメンバーになってから全部うまくいったわけでもなくてたくさんの気持ちがあって自分に納得ができなくて涙が出てきてしまうようなこともありましたけど先輩とか同期とかと家族の支えで今はずっと泣いてるんですけど笑顔で活動できてます #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/xla2qq80ep
いろんな方々に支えられてステージに立てて感謝しきれないくらいです #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/SsNBd3hXuw
たくさんの公演に出演してりいなを見て好きになってもらえるパフォーマンスをすることです #杉本りいな生誕祭2022 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/1gQVojUp9M
まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いします #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/xRwfUvBE2R
育成してくださったゼストミュージックスクールの先生、スタッフ、友達、スクールの方たち、関係者さん達、ファンの方々、いろんな方々に支えられて今こうしてステージに立たせてもらえてて感謝しても感謝しきれないくらいです #杉本りいな生誕祭2022 pic.twitter.com/Oc0uEDzDh1
なにもかもうまくいくわけじゃなし焦ったりもするだろうけど可能性しかないからね。 #杉本りいな生誕祭2022 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/7EI2NCTRrg
#杉本りいな生誕祭2022 あなんちゃん仔犬可愛かった🐶💕インスピレーション新ポジお疲れ様!みれいちゃん生誕祭の司会立派だった👏インスピレーションセンターかっこよかった😁りいなちゃん初々しくて可愛かった☺️皆に感謝の気持ち述べててしっかりしてたなあ☺️ #杉山歩南 #林美澪 #杉本りいな pic.twitter.com/2aUB7jRs3k
#WereGrowingUp #SKE48 #10期生 #11期生 #石塚美月#杉本りいな生誕祭2022 終演👏 素敵な生誕祭でした!✨ 14歳おめでとうございます💐 みぃたん10代ラスト公演お疲れさま👏 滑稽な髪型に終始クギズケ状態😍 先輩ぶりも笑顔も最高でした!👍 次回のWGUは20歳初公演! 楽しみにしてます🤗 pic.twitter.com/xPZIRgsHu2

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました