PR

【画像】SKE48「We’re Growing Up」公演(2022年11月20日)

スポンサーリンク
本日17時〜は、「We’re Growing Up」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの8名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/lgngo9YItb
まもなく、開演です! 「#weregrowingup 」公演(2022年11月20日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/zO9h4aG7Xz
#WereGrowingUp #SKE48 #10期生 #11期生 #石塚美月 9日ぶりのWGU公演! 楽しく素敵な公演になりますように✨ みぃたんは46回目の出演👏 10期生3人は過去最少人数ですね! 今日は最年長ではありませんが😅 先輩らしく!がんばれファイト👊 DMMで応援します💙💛 影アナ🎤 きょっぴー💙頑張った👏 pic.twitter.com/YjcjXyYyw7
今日も変わった髪型をしてるみれいちゃん #SKE48 #林美澪 #WereGrowingUp pic.twitter.com/i6vnL3Sf46
今日のみれたんも何やら新しい髪型してますなぁ めちゃくちゃ可愛い☺️ #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/BoZuyz2iZq
今日のみれたんもカメラ目線絶好調で可愛い🥰 MCで何の髪型か聞けるかなー? #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/4OVrKnlHYA
みづきーーー🌙🌕 10期生3周年おめでとう🎉 4年目もがんばって☺️ #WereGrowingUp公演 #SKE48 #石塚美月 #みぃたん #いしづ pic.twitter.com/kzgsSJbCGY
キラ~ん✨ ゆうねちゃんと初めて公演に出るみれいちゃん #weregrowingup公演 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/Y6tddKVzkD
今日はゆうねちゃんと初めて一緒に公演出ます! わくわくしてて昨日も練習したりして今日も楽しみにしてたんですけど、10期生が3人しかいなくてフレッシュさを出しつつ、パフォーマンスでは先輩と思ってもらえるように頑張りたいと思います! #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/89ykGA5vCP
最年少のように見えて(?)実は今日の公演最年長のゆうねちゃん☺️ #WereGrowingUp公演 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/GAZNELKwNQ
みれたんからのレスとかマジで最強過ぎる 結構ウィンクもしてくるし・・・😘 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/jo6X3Uhtng
あなんちゃんに「チビは黙って」と言われてすねちゃうみれたんカワイイ🥰 #WereGrowingUp公演 #SKE48 #杉山歩南 #林美澪 #みーなん #みーなん尊い pic.twitter.com/MmH1u0zxt6
前半MC みれたんの立ち位置が上手端になっとるw LJCくるみんのための、あなんちゃんときょっぴーによる高校生話で、SJCみれたんが拗ねてるの草 でもめちゃくちゃMCに入ってくるみれたんw #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/GDvLG1otL6
先輩がくるみんに高校について教えてあげるコーナー。 あなんちゃん「高校になると算数が数学になります!」 みれいちゃん「それは中学から」 #SKE48 #杉山歩南 #林美澪 #WereGrowingUp pic.twitter.com/rFtRfwHTK8
あなんちゃん勉強のことでマウント取ろうとしてるけどあなんちゃんの方が賢い予感しかない🤭 #WereGrowingUp公演 #SKE48 #杉山歩南 #林美澪 #みーなん #みーなん尊い pic.twitter.com/puNAw6yhT8
中学生の良さ byみれたん ・ちやほやしてもらえる ・高校生になると子ども扱いされなくなる あなん「子ども扱いされたいうちは可愛いよ。ね、林さん?w」 その後にみれたんはくるみんに同意を求めるも「そうですねー(棒)」と返され・・・w みれたんMC面白かったですw #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/7ZCFgB6tPi
渚のイメージ 今やってる新センター+選抜の企画みたいな感じで MV撮影にゼロポジさん動いてくれんかなー #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/UIdaVFX8bk
あずあず「最終審査でむちゃくちゃキョロキョロしてる子がいたの覚えていて、それがゆうねちゃんだった」 原ちゃん「この中からSKEになる子がでるからしっかり見てた」 #SKE48 #大村杏 #原優寧 #WereGrowingUp pic.twitter.com/aM37tl1kPH
水のないプールのセリフ最初の方不安そうな表情だったけどちゃんと完璧だった👏👏☺️ #WereGrowingUp公演 #SKE48 #篠原京香 #きょっぴー pic.twitter.com/kxi5n6AAwJ
な、何十年も応援するよ~📣 「11期ちゃん」呼びが好き♪ #石塚美月 #SKE48 #WereGrowingUp #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/LylEd72xS8
WGU公演のアンコール見るたびに CLAP Tシャツ買っとけばよかったなぁって気持ちになります() 今日の絶対インスピレーションみれいさんもかっこいい! ウィンクまでしちゃって・・・🙊 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/yCdF514A5a
絶対インスピレーション みれいちゃんセンター #林美澪 #weregrowingup pic.twitter.com/2txlUWQbZ1
みれたんセンターの絶対インスピレーション #WereGrowingUp公演 #SKE48 pic.twitter.com/XONokcmF94
うぃーあーぐろーいんぐあっぷ! だからウィンクされたら惚れちゃいますって🫣 #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/Ejl7M59MDZ
ありがとうございました 原優寧 森本くるみ 林美澪 杉山歩南 #weregrowingup公演 #weregrowingup pic.twitter.com/E4WpB8VDGX
今日もフレッシュで楽しい公演でした☺️ #weregrowingup #林美澪 pic.twitter.com/Y7gogDuiqj
ラストはける前のみーなんの儀式 一緒にハートを作ろうとしたみれたんでしたが、 あなんちゃんは👍でハートは作れずw (スクショは上手くいきませんでした><) #weregrowingup #林美澪 #杉山歩南 #みーなん pic.twitter.com/o1B0i9hdw8
最後の締め、よく言えました。少しドキドキしたけど #SKE48 #山村さくら #WereGrowingUp pic.twitter.com/g2eUXzgBtc
created by Rinker
NHK出版
¥2,200 (2024/04/19 20:48:47時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました