PR

【動画】11期研究生 原優寧 誕生日ニコニコ配信・同期先輩からのプレゼント 11/23 SHOWROOM

スポンサーリンク

20221123 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #94 21歳誕生日配信 同期からプレゼントもらう 杏ちゃんからかわいいマグカップ (今日はお水😅) りいなちゃんからリップ きょっぴーから目の下キラキラ くるみんからシュシュ さっくぅからハンドクリーム お祝いツイッター たくさんありがとう!😊 pic.twitter.com/B94G5OHSKa
ゆうねちゃん94回目のSHOWROOM配信でした 11期のみんなからもらったメイク道具やマグカップなどがどれもセンス抜群でしたね🥰 #原優寧生誕祭2022 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/3s1O9PVAQL
誕生日配信2日目 今日も安定の可愛いさでした🥰 ゆうねちゃん改めて誕生日おめでとう🎉 #原優寧生誕祭2022 #原優寧 pic.twitter.com/hzpe3aYU8f
今日のゆうねちゃん 昨晩のカウントダウン配信にこれなかった人の為に、と配信してくれた。 優しいゆうねちゃん☺️ #原優寧 pic.twitter.com/kAXCaMBVzG
優寧ちゃんの配信が1日に2回も見られた~😍 ありがとう🥰お誕生日おめでとう🎉😊 おやすみなさい #原優寧 pic.twitter.com/Hn34jcbvZo
11/23 原優寧SHOWROOM配信 21歳のお誕生日最後の配信は同期からのプレゼントのメイクゆうねちゃん 杏ちゃんからもらったマグカップはおしゃれになったけど中身は水 今日1日たくさんのおめでとうの言葉をもらって幸せでした🥰 21歳おめでとう #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/AaS2zlzdsG
今日仕事だったけど何とか帰って来れた 配信ありがとね~🥰 レッスン頑張って( ๑>ω•́ )۶ #原優寧 #SKE48 #11期研究生 #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/chWw8HAPcO
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #林美澪 #中坂美祐 美澪ちゃん中坂さんからも誕プレを貰ったゆうねさん 中坂さんから いつも食べてるゼリー 美澪ちゃんからゆうねさん大好きなメルティーキッス 二人ともやさしい https://t.co/5jpTNcSYhH
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 【朗報】ゆうねさんのマグカップが新しくなる!! あずあずからのプレゼント 流石あずあず ニコニコゆうねさんかわいい https://t.co/ocrqBXkdPM
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #篠原京香 #杉本りいな #山村さくら 同期の11期生からの誕プレでメイクしてニコニコなゆうねさん https://t.co/hP1779s3IX
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #森本くるみ くるみんからもらったシュシュ びっくりするゆうねさn https://t.co/OsuGaLkO7L

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました