PR

【画像】SKE48 11月22日 #いいツインテールの日 Twitterまとめ

スポンサーリンク

ブログ

日付的にちょうどいい写真があったので載せます。

いつかのツーショット会の時に

自撮りをしてたら背後にいつの間にかいました。

恐ろしいですね

https://ske48.co.jp/blog/detail/79533/

ひさしぶりに干し芋たべてるんですけど

あっためたらさらに美味しいことに今気づきました✊🏻🤍

今日はいいツインテールの日らしいです!!

Twitterにも載せたけどブログにも載せるねん

https://ske48.co.jp/blog/detail/79531/

今日は11月22日、いいツインテールの日ですね!!

みんなツインテール大好きでしょ?

私のTwitterにもツインテールの日のツイートしたからこのブログ見た人は是非チェックして見てください🌷

いいねまってます💗

明日はまつげパーマに行くんです😊😊

可愛くなってきます☺️

それじゃおやすみなさーい☆

https://ske48.co.jp/blog/detail/79536/

「ツインテール」

ツインテールって正義ですよね〜

かわいいよね〜

あいどるって感じがします😆

個人的に自分は低いのより高めのツインテールの方が似合う気がしてます笑笑

気のせいだったらごめんなさい笑笑

でも、あんまり写真フォルダにツインテールの写真がなかったので

もっとしておこうと思いました😆

https://ske48.co.jp/blog/list/3/0/?writer=0&page=2

Twitter画像

今年もたくさん ツインテールしてたなぁ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡) #いいツインテールの日 pic.twitter.com/HUcpDaHZRe
#いいツインテールの日 最近ボブにしちゃったから 懐かしめの写真です⚽️ また応援いきたいなっ\📣/ pic.twitter.com/IEyfawiTup

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました