PR

【動画】11期研究生 大村杏 子犬風な舞!! きょぴこさんに甘えられる11/21 SHOWROOM

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 子犬風な舞 可愛い 照れあずも可愛い https://t.co/NeIi9GHLZu
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #森本くるみ  くるみんからもらった猫のマグカップ https://t.co/LHDEvCyis5
20221121 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #94 プレゼント披露配信 4月のファンレターが まとまって届いたそうです😂 11/20WGU公演の 校庭の仔犬でワンちゃんに なりました キツネの耳みたいでした🤗 小さいころキツネ顔といわれてイヤだった けど、今は悪くない! (むしろカワイイね!) pic.twitter.com/stSlxMkdz5
#大村杏 今夜の配信は昨日11/20(日)の公演の話と同日上がったあんずとっくや未完全ゲームの話が多めだったかな。 僕なんて何も面白いコメントしないのにもしあんず配信が座布団貰える大喜利だったら「100枚くらい貰えてる」って言ってくれたんだよ😋僕のことすら面白がってくれる杏てぃゃんは神や🥰 pic.twitter.com/k94Mpx7SlC
11月21日あずあずのSR配信🐈💜 昨日の劇場公演で仔犬デビューしたことから仔犬(キツネ・柴犬)のコメント多数🦊🐶 キツネ顔やたぬき顔、11期生では誰が○○顔という話に発展。りぃなちゃんはうさぎ顔🐰 ファンから頂いたプレゼント🎁やお手紙💌の御礼、お手紙は特に嬉しそう💜💜💜 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/uicz7plHC9
くるみんからプレゼント🎁でもらった、持ち手部分が猫ちゃん🐈‍⬛のマグカップでホットミルク飲む、あずあずが可愛いかった🍼💕💕💕 くるみんのプレゼントセンス良いし、まさに猫がミルクを飲んでるようだね🥛🐈‍⬛ #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/olqfhWYbBy
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #竹内彩姫 ゼスト美人社員さんの言葉に勇気づけられるあずあず https://t.co/4qhIWhZgRh
3000人の舞のあずあずセレクション💜💜💜 やっぱり3000人なのよ(何がwww)💗💗💗 #大村杏 ちゃん #どれもスクショ可愛いくセレクト出来ませんっ pic.twitter.com/H8JvhmqrvL

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました