PR

【画像】野村実代、林美澪 名古屋空港空の日フェスタ2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#名古屋空港空の日フェスタ2022 トークショーと抽選会に 参加させていただきました✈️🎀🤍 会いに来てくれた皆さん ありがとうございました!! 2枚目の写真で持ってるお菓子は 高知県のお土産でありソウルフードで ”野村のミレー”というらしい🤔💞 #みれみよ にぴったりで沸いた!! pic.twitter.com/s7uDE98Bca
とても楽しい就航地PRイベントでした☺️ お土産もたくさん頂いちゃいました🙏 その中にあの素敵なネーミングのおかしが👀 しかも「野村のミレービスケット」って言うんですって😳 みれみよ!! 遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました☺️ #県営名古屋空港 #空の日フェスタ2022 pic.twitter.com/YxzkIWti9w
#名古屋空港空の日フェスタ2022】 トークショーと抽選会に参加いたしました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました! イベントの模様、ほんの少しですが、どうぞ。 これからも、愛知県とさまざまな地域をつなぐPR活動を行なっていきます! #SKE48 @MIYOMARUKO @10kisei_SKE48 https://t.co/ohd6BkYlrD

反応

美しすぎて直視できない

みよまる、お疲れ様! 僕は行けなかったけど赤サイいっぱい見れたかな? ちょうどいい組み合わせのお菓子があるんだねぇ

コケティッシュの衣装好き

2人の姉妹感が尊くてかわいかったよ~! 抽選会でお土産までいただいてしまって、行って良かった!

ジャネーの法則φ(..)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました