PR

【動画】SKE48 11期研究生 原優寧 ブラックモンブランがこっちにない!

スポンサーリンク
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ブラックモンブランがこっちになくてちょっとおこなゆうねさん可愛い https://t.co/MG8maITWDb
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 眠くても配信してくれるゆうねさん ねむねむなゆうねさんも可愛い https://t.co/pl5z5IS8FL
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 三角チョコパイ迷い中なゆうねさん https://t.co/AhugFuf5gq
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 揺れるゆうねさんかわいい https://t.co/9YLyT58w7r
今日も可愛かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ #原優寧 pic.twitter.com/cFHnpWv9y7
今日は眠たいながらのSHOWROOM配信やったからか途中で寝落ちしてしまいそうな感じで可愛かったです😄 ゆっくり寝て日曜の2回目の劇場公演に備えて下さいね☺️ #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/kMEgTnT5U2
今日のゆうねちゃん 今日は眠かったみたいでおねむな感じだったけど、アイスの話題になったら目が覚めるゆうねちゃんがかわいかった😄 #原優寧 pic.twitter.com/RQJmN3T4jA
11/16 原優寧SHOWROOM配信 これからあまりSHOWROOMできなくなるので眠いのを我慢して配信 誕生日前日22日夜はできたら配信したい 終盤アイスの話で少し目覚めるが半分寝てた疑惑? #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/4m3B9U0tO5
20221116 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #89 ねむねむ配信 11/20 公演当落報告 ハズレ報告多め😭 当たった人、赤白サイ振ってください ハズレた人はDMM見てね 眠たいけど最近配信してないなぁと 思って配信しました 眠たい… 起きてるときもあるので 見に来てください ねむねむじゃん😂 pic.twitter.com/OGgrrx3N6C
ゆうねちゃん89回目の配信 途中で寝ちゃいそうなくらい眠そうにしてたけど、食べの物の話で目が覚めるとかさすがです🤣 これから配信があまりできなくなるからと眠い中でもわざわざ配信してくれて嬉しいね🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/DcyMvmMG5Y

ねむねむゆうねさんも可愛かった

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました