PR

【動画】SKE48 11期研究生 大村杏 人の優しさに触れると・・・

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず 桜花さんの前は緊張するあずあず 自己解決しててかわいい https://t.co/d0WqHkKEvW
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず さいってーが欲しい時は事前申告を・・・ https://t.co/DNT5i8I9J5
3000人の舞のあずあず🐈💜 この舞の時がいちばんあずあずらしさが出るな\(//∇//)\💕💕💕 #大村杏 ちゃん #あずあずらしさとは?www pic.twitter.com/loiGrF1Iro
11月16日あずあずのSR配信🐈💜 今日はおにぎりコーデ🍙のあずあずが可愛いく、また、コメントの流れが凄く早くてコメント読みは大変そう💦💦 嬉しい悲鳴だしトーク会を通じて、あずあずと楽しかった気持ちを話したかったのかな?💕💕💕 #大村杏 ちゃん #あずあずの弱点は人の優しさ #ミラボが支え pic.twitter.com/jM3eOUl7G7
人の優しさに触れるというクリティカルヒット🙂 #SKE48 #11期研究生 番長 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/5uDvkIR7D7
「釣られちゃって下さい」 😆 急に関西弁 😅 #大村杏 #SKE48 https://t.co/tjXJfneKMx
20221116 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #91 久しぶり配信 トーク会でみんなが「サイッテー」欲しくて 他のメンバーの話をするとたまに 真面目にシュンとなってしまう杏ちゃん あずあずが一番だよ 2推しに上がったよ😂 みんなの優しさに触れると弱い杏ちゃん 今日もミラーボールが回ります pic.twitter.com/x2IqW9UQrQ

コメントの流れが凄かった
あずあずの対応天使!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました