PR

【動画】SKE48 11期研究生 杉本りいな 「浮気しないでねお兄ちゃん」「唐揚げ美味しいねおじさん」

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな おもしろい萌え台詞 りいなちゃん「浮気しないでねお兄ちゃん」 このあたりまだ上げてなかったですよね https://t.co/DskO1AzyK5
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな りいなちゃん「りいなと○○ちゃんどっちが大事?」 https://t.co/S1lF17lGlv
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな マネージャーになりきるりいなちゃん https://t.co/VQvkmguLH5
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな 「お兄ちゃん焼きそばパン買ってきなさい」 https://t.co/SgWbnMlY0t
おはようございます 三重県北部の天気 晴れ☀のち曇り☁ お仕事の方。頑張って下さい。 幕張に行かれる方。 気を付けて移動して下さい。 楽しんでくださいね。 #SKE4811期生 #りいな組 #杉本りいな 🐶おはりーな。 りぃちゃん幕張気を付けて行ってね。 楽しんで来て下さい 🐶🐷💖☝️ pic.twitter.com/lsbtEYTSxp
#杉本りいな #SKe48 #11期生 # いろいろ考えて気の使うりいなちゃん https://t.co/DgZbe453Bi
本日はツインテール&お婆さまから貰ったイヤリングで配信 萌え袖も披露 今日も楽しい時間を過ごせました 土日のトーク会行かれる方は楽しんできてください #杉本りいな #おんりぃわん pic.twitter.com/fe7XK6MKgY
りぃちゃん誕生日プレゼントありがとう🎅🏻🎁 プレゼントなのになぜか自分で注文してるよ🥲 明日は激甘対応期待してるね❤️ #杉本りいな #おんりぃわん https://t.co/fZe51H8EeW
萌え袖りぃちゃんかわちかわち💕 今日も配信楽しかったよ✨ トークのキレが良いし頭の回転が早いね😊 萌えセリフもかわいかった❤ #杉本りいな pic.twitter.com/yFXtBsIHxp
今日も楽しい配信ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメント一つ一つの返しがすごく良きです︎💕 萌え袖可愛すぎ👼💕 トーク会楽しんでね〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ 明日写真待ってるね🫶🏻🎵 #杉本りいな #おんりぃわん #おこりーな pic.twitter.com/8MbzpQIoD0
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/19 22:36:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,136 (2024/09/19 20:52:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました