PR

12月1日 J:COM八王子ホール「SKE48&STU48合同ライブ」公演延期

スポンサーリンク

参加予定メンバー

SKE48

順位メンバー名チーム累計会得Pt
1佐藤佳穂E2070066753
2入内嶋涼KⅡ2007136566
3西井美桜KⅡ1972296382
4倉島杏実E1819486343
5伊藤実希KⅡ1532800665
6川嶋美晴KⅡ1514402911
7澤田奏音E1513029810
8北川愛乃S1469076872

STU48

💐🐠結果発表のお知らせ🐠💐 「STU48&SKE48合同ライブ争奪戦」にて、 ライブ出演を獲得したメンバーは #岩田陽菜 さん、#田中美帆 さん、#石田みなみ さん、 #今村美月 さん、#原田清花 さん、#福田朱里 さん、 #中村舞 さん、#信濃宙花 さん、です! おめでとうございます💐 #STU48の7ならべ

Twitter

【重要】 12月1日 J:COM八王子ホールにて予定されております「SKE48&STU48合同ライブ」公演につきまして、本公演の開催を延期とさせていただくこととなりました。 SKE48、STU48ファンの皆様へご迷惑とご心配をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。 詳しくはアプリ内のお知らせをご確認ください。
ゲームを頑張って下さった皆様 楽しみにして下さっていた皆様 申し訳ありません(>人<;) 延期になりましたが 私もすごく楽しみなので 開催して頂けた時は 沢山の皆さんの笑顔を見られるように がんばりますっ😆🌟 詳しくはアプリ内のお知らせを ご覧くださいね😌  https://twitter.com/ske48_million/status/1590947614656106496 
楽しみが伸びてしまいましたが 中止ではないので、良いお知らせを一緒に待ちましょう😌 #STU48 #SKE48 #澤田奏音  https://twitter.com/ske48_million/status/1590947614656106496 
たくさん応援してくださって楽しみにしてくださっていたファンの皆様には申し訳ありません。 私自身もものすごく楽しみにしていたのですが、延期開催できた際にはより一層楽しいコンサートに出来るように日々パワーアップしていくので、 その日を一緒に楽しみにしてくださったら嬉しいです🙇‍♀️  https://twitter.com/ske48_million/status/1590947614656106496 
楽しみにしてくださってた方や予定を空けてくださってた方、ゲームでたくさん応援してくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢 中止じゃなく延期なので、ライブができる日を待っていてください😢  https://twitter.com/ske48_million/status/1590947614656106496 
たくさん応援して下さったみなさん 楽しみに待っていて下さったみなさん この日予定を空けてくれていたみなさん に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、 いつ開催されても大丈夫なように もっともっとレベルアップしておきます!✨  https://twitter.com/ske48_million/status/1590947614656106496 

SKE48の大富豪 アプリ内お知らせ

西井さん3位すごい!!
いとみきさん5位!!
さんちゃん7位!!さんちゃんずっと朝頑張ってましたね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました