PR

【動画】SKE48 11期研究生 篠原京香 仕事の早いきょっぴーとうさぎさんときょっぴー

スポンサーリンク

#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 うさぎちゃんときょっぴー 🐰 https://t.co/MlleyBFpm0
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #大村杏 あずあずへのプレゼント あずあずに秘密にするためあずあずハッシュタグを付けるか迷う・・。けどもう上がってると思うので https://t.co/NR0LDYxkbu
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 11/8(火)SR配信 月よりも天王星よりも太陽よりも可愛いきょっぴーが見れました。ハーフツイン可愛すぎる!ちょっと濃いめのリップ可愛い!うさぎちゃんのデカぬいぐるみを抱いてるきょっぴー可愛すぎる!#大村杏 ちゃんLOVEなきょっぴー可愛すぎる! pic.twitter.com/6v0VI7PeVh
きょっぴーのこの笑顔めっちゃ好き この口角の具合が最高に好きなのです 今日はハーフツインだったからバブみも強くて最高に可愛いのです #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん pic.twitter.com/orISq1McqZ
あんずちゃん、きょっぴーがこれをくれるそうですブレて見えませんがバクくんです。いいなあ #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/PiEG69Sx2o

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました