PR

【動画】SKE48 11期研究生 原優寧 井上瑠夏さんにほっぺたを…トーク会間違って隣の青木詩織さんレーンに入ってしまった話!グループトーク会話

スポンサーリンク

#井上瑠夏 #SKE48 #11期研究生 #原優寧 るーさんにほっぺたを良く触られるゆうねさん https://t.co/142g1PXns4
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 現地でトーク会開始時に間違って隣のおしりんさんレーンに入ってしまった話 https://t.co/nhxCU3CvEq
11/8 原優寧SHOWROOM配信 11月初めての配信は珍しく食べ物の話なしでトーク会やB面、ミカンのむき方ウラ側、髪型などの話に 今は髪ロングが好きだけど昔は年1回ボブにしてた 久し振りの遅い時間でちょっと眠そうだった #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/i9woDWzpOv
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 今日のゆうねさん!! るーさんにほっぺたは良く触られる おしりんさんのレーンに間違って入った話 pic.twitter.com/lZZX5oaHYU
シンプルトレーナーでも可愛いゆねちゃん🥰 萌え袖好きです❤️🤍 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/b6outNA7UF
今晩のゆうねちゃん 萌え袖でちょっとおねむなゆうねちゃんがかわいかった! #原優寧 pic.twitter.com/u56aqUaM4F
20221108 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #85 トーク会後配信 ハロウィン以来の配信 萌え袖😊 グループトークは 共通点を見つけるといいらしいです おしりんさんのレーンに間違えて 入る優寧ちゃん、見たかった😂 優寧ちゃんが手を振ったら 他のメンバーの列に並んでいても 手を振ってね😂 pic.twitter.com/GYCVkXUQ4e
今日の優寧ちゃん‼️ なんだか大人っぽい⁉️😳 #原優寧 ちゃん pic.twitter.com/DaXf0F9yPG

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました