PR

【動画】SKE48 11期研究生 西井美桜 商品企画部の西井さん、伊藤さん、青木さん!励ましてくれる優しい西井さん!

スポンサーリンク

#西井美桜 #SKE48 西井さんのかわいいツッコミ https://t.co/ZkJobZAzvY
#西井美桜 #SKE48 商品開発部の西井さん、伊藤さん、青木さん https://t.co/65WXX70Maw
働きたくないしあまり眠れないけど西井さん神がついてくれてますので頑張り…🥺 #西井美桜 #SKE48 https://t.co/GxEF0rMA01
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 うんうん、衣替え装置あったら便利そうですね! 傘もいろいろ進化していると思うからあんまりいじめないで~🤣 #西井美桜 ちゃん🍀🍀 ↓音符とハートとジェラピケでMAXかわちいみおたん pic.twitter.com/3A7UVydbUb
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 今日のメイクはリップのみでおめめがかわちい美桜ちゃんでしたね〜🫶🏻 ドリアの話だったりローストビーフの話だったり傘の話だったり多ジャンルで面白かった🤣 超世代コンのグッズ、ツイートの写真と同じ髪型らしいので欲しくなったから買おうかな〜 #西井美桜 pic.twitter.com/AalcyPIUYx
配信ありがとう!💗 美桜ちゃんのために傘進化させたい☂️ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/UmZrqqGW9i
SHOWROOM配信ありがと♪ 合間を見つけて配信してくれる 優しい美桜ちゃんには感謝しかない☺️ また「時間がある!」時に無理なくの 配信まってます😇 ゆっくり休んでねー #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/MddONLFMFi
みおたんSHOWROOMありがとう〜 新公演のレッスン頑張ってね👍 #西井美桜 pic.twitter.com/cwHmc84x0K

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました