PR

【動画】SKE48 11期研究生 大村杏 林美澪さんの綺麗なまつ毛!詩人ソロダンスはあずあずオリジナル!今!今!いまぁ!なスクショタイム

スポンサーリンク

#林美澪 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず 美澪ちゃんのブログあずあず特集の美澪ちゃんの綺麗なまつ毛👀 https://t.co/Jyebor0dng
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず 今!今!圧のつよいスクショタイムかあいい https://t.co/zhPwSzKxUW
「あぁ〜🍆あずあずかあいい💜」 限界突破、顔面変形の中でも今日は配信を続けていただき番長ありがとうございみゃす❣️ #SKE48 #11期研究生 番長 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/oLXkVSNG4L
#大村杏 #大興奮スペシャル 花粉症でツラいなかでの配信だとはまったく感じさせないこの可愛いスクショの数々😍 あずあずの配信は楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうんだよなあ🥰 pic.twitter.com/fvjSAkOUQh
11月8日配信レポ💜 今日は秋の花粉症で鼻が大変なことに。鼻セレブがほしくなるほど🤧 昨日のWGU公演や絶対インスピレーションの感想がたくさん寄せられました👏 公演中リボンがとれるアクシデントがありましたが、とっさにとって投げることに成功! 11日も頑張ってね! #にゃぁんず #大村杏 pic.twitter.com/YiuST9zJ52
スクショタイム頼んでも起きながら、 ミスして全然取れなかった😭 花粉症で鼻赤いあずあずも可愛かった。 昨日公演行ったばっかりなのにあんずロス。 #大村杏 pic.twitter.com/B2zoMU7g60
あずあずさん 今日もかわちかわちだった☺️ 現チーム公演や手つなに出る あずあずさんが観たいですわなー☺️ いつも癒しをありがとう😊すき家!! #大村杏 #大村杏ロス #にゃぁんず pic.twitter.com/91fux7hdSy
20221108 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #89 2日目のおにぎり配信 花粉症でツラいのに配信 ありがとう! にゃぁんず、アバター 絵文字がおにぎりのまま😂 公演でもおにぎりネタ多数😂 杏ちゃんの公演パフォーマンス力 みんな褒めてます😊 11/11の公演も 面白くなりみゃすね! pic.twitter.com/s7hyClVGRt
😊今日もすき家 (とコメ) 💜返信用のやつ作ってくれてありがとう 😊返信用のやつ見てくれてるのね🥹 💜Twitterはいち早く返信が見れるのでいいですよね←ほんとそれ 😊WGUおじさんになってる 💜お兄さんでしょ! 鼻水大変そうな中、ありがとう🥹🥹 #大村杏 #にゃぁんず #あずあず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/XKXtXaWR6I
花粉症キツいよね。 花粉症でくしゃみから喉やられるので私も困ってます。 鼻水も辛いよね。 そんな中配信してくれてありがとう。癒されたよ。 #ずーめーる #大村杏 pic.twitter.com/NzndQk788m
今日も楽しい配信でした😊 花粉症にやられながらも配信して笑顔でやってて素晴らしいですよ😊 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/a1rYAyP7jk
팬 레벨 9, 이번 달도 무난히 10 찍을 듯 #大村杏 pic.twitter.com/j8AWXue4vu

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました