PR

【動画】SKE48 11期研究生 篠原京香「もう好きかもしれない」ズッキュンバッキュンドッカンきょぴこさん

スポンサーリンク
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょぴこさん「もう好きかもしれない」 https://t.co/dW0W1ONt6o
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょぴこさんの可愛いスクショタイム https://t.co/gyrX9brLzk
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょぴこさん「 モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ・・・ぼくドラえもんです」 なんだろうこれは https://t.co/jHZ33GpWcq
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょぴこさん神!! とええで👍🐦 https://t.co/YgD7NllQ9U
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生  ズッキュンバッキュンドッカンきょぴこさん https://t.co/oj0HQHf8l8
今日は黒パーカー さあやの生誕Tでの配信🤣 ピーちゃんも愛おしくなってきた☝️ ぜひとも さあやとおしめしやってもらいたいです🙋💓 #SKE48 #篠原京香 pic.twitter.com/RKCr7DHB4i
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 11/5(土)SR配信 最後のスクショタイムはタイミング合わなくてあんまり撮れなかったけど、この指ハートのシーンはどの表情もめっっっっっちゃ可愛くてどれも好き。きょっぴーが可愛くて愛しくて大好き! pic.twitter.com/x9MhUyIBis
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 11/5(土)SR配信 今日もきょっぴーが愛おしかった。おねむっぴー?表情がいつもより柔らかかったかも?どの表情も可愛くてスクショ見返しててもめっちゃ癒される〜。 ※今日外出先で観てたのでスクショ少なくて🥺🥺🥺 pic.twitter.com/b3WTJSSJsb
今日のきょっぴーさん ちょっと眠そうでしたが楽しく配信してくれました。自主練習ファイトです! #きょっぴー #篠原京香 pic.twitter.com/2kSAC23Jhs

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました