PR

【動画】SKE48 11期研究生 大村杏 こまったんにゃん!メイク用品紹介!あずあずのおへそ!

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 👨あずあずのおへそ可愛かったです あずあずのおへそが観れるのはモバメだけ https://t.co/ZIU10k1r6S
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずのメイク用品紹介 GIVERNY innisfree Anna Sui https://t.co/5tasF4ckls
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #篠原京香 あずあずのしゅわしゅわぶどぶどの呼び方 あずあずは「杏ちゃんので」 篠原も「京香ちゃんので」 頼んでた https://t.co/5h05vEy8CE
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #末永桜花 桜花さんとお揃いのキーホルダー https://t.co/HuKddwSYQD
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 あずあずに殴られたい人 https://t.co/NoazqHkqwN
無音になってるのに気づかずに一生懸命話てたり、 コメント消えてショックで落ち込んだり、 スクショのポーズ決めながらコメント追いかけたり··· ただただ可愛かった💜 #大村杏 pic.twitter.com/w3qaPEIMSX
今日の照れ🍆あんずも安定の可愛さでした😊 あずあずの #SHOWROOM 配信中に「🍜麺類すすって食べれる?」って不意に質問投げたのは🌸桜花様ってがんばらないと🍜すすれない派の人なんですよね😅 #ずーめーる #SKE48 #11期研究生 番長 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 #サクララブレター #末永桜花 🌸 pic.twitter.com/HcBFo2aXNx
첫번째로 캡쳐한 거 엄청 맘에 듬. #大村杏 pic.twitter.com/Y42AEa9PJA
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずの愛用のメイク用品など アナスイはあずママからのプレゼント🎁 pic.twitter.com/fGYfohsuNV
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず 今日のあずあず 無音ハプニング あずあずは小悪魔 しゅわしゅわぶどぶどの呼び方 pic.twitter.com/KyjwUfKXQ2
20221105 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #87 涙の消音配信 突然消音状態 コメント返したのに伝わらなくて うっすら涙目に😭 悔し涙する杏ちゃんに にゃぁんずもキュンでした😊 しゅわしゅわぶどぶど飲んだ話 などツイートしたら たいてい杏ちゃん見てくれてますヨ 配信前にツイート オススメ🤗 pic.twitter.com/8bpemWzWCn
今日も可愛いかったよ😊 コメント消えたことに対して怒ってるの笑ったけど← #大村杏 #にゃぁんず #ずーめーる pic.twitter.com/LWvUKSVvT0
「コメントが飛んじゃうんだ」😅 「なんでそのタイミングで食べてるの 」😆😆😆 #大村杏 #SKE48 https://t.co/ixtJAJBGrJ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました