PR

【動画】徒歩でプリン星から来た西井美桜 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 徒歩でプリン星から来た西井さん🍮 https://t.co/VRIXFQHYnU
#西井美桜 #林美澪 #原優寧 西井さんと美澪ちゃんでゆうねさんを挟んだ話🚄 可愛い https://t.co/5IBwBc9Ewu
#西井美桜 #SKE48 #伊藤実希 みきてぃやんの話が気になる西井さん https://t.co/DQDX2V8SeL
#西井美桜 #SKE48 #篠原京香 #伊藤実希 おしめしはみきてぃやんかきょぴてぃやんとやりたい https://t.co/guvzkPBYAD
#西井美桜 #SKE48 昔の西井さんのアイドル推し活動 https://t.co/8mYxrRVUJS
#西井美桜 #SKE48 りんごちゃんの行方が明らかに https://t.co/VL9KMJLmKH
#SKE48 #西井美桜 配信のエンディングが丁寧な西井さん https://t.co/utxZru3sGC
らぶいらぶい コーン好きねー 服もコーン色だし(σ・ω・)σYO♪ #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/JvGJhCpCqG
おはみちゃん! おいちく食べれてよかったね😄 今日もがんばろな! #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/TxCvFeqmi6
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 疲れて帰ってきたところに推しちゃんからSHOWROOMのお知らせが届くとテンションあがります😍ありがとう〜 #西井美桜 ちゃん🍀 4枚目の涙目みおたんもなかなかいいですなぁ😍 pic.twitter.com/VXba8HGqmp
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ いきなり始まったからびっくりしたけど、今日も動く美桜ちゃんが見れて元気出たよ〜✊ 11月もたのしくなりますように😊 #西井美桜 pic.twitter.com/ajDgzCXQe5
途中、仕事の電話が来て音消してた けどイレブンバーのコメント見て 吹き出しちゃっいました🤣🤣 楽しい配信ありがと🤣🤣笑笑 最後のまとめ色々とツッコミどころ 満載だったけど、美桜ちゃんのお陰で 11月もハッピーに過ごせそう😇 美桜ちゃんにも沢山のハッピーを🙏 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/L82OdtJsVQ
#SHOWROOM 楽しかったよ〜 水色もピンクもかわちかった ハロウィン配信ありがと☺️ おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/yEZ7Eezlgq
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 水色とピンクどっちが好きかって??どっちも好きです。もちろん黄色も好きです!! いい夢みてね おやすみちゃん! #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/T1ywnRT5iO
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ プリンくん付けたり、ウサ耳カチューシャ付けたり、今日はちょっぴりバブな美桜ちゃんが見れて最高だった🫶🏻 美桜ちゃんに負けじとプリンくんアバターにしたら「美桜には勝てない」とか言われてしまった🤣 #西井美桜 pic.twitter.com/GW7ujEEX3k
破壊力えぐすぎた、🍮🐰🍼🤍 しあわせなハロウィンをありがとう🎃 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/R8XwGbqxx4
SHOWROOMありがとー\(//∇//)\ 今いる 10期でサマステ 10期でのZeppライブ 美桜ちゃんのやりたいユニット 全部叶う様に応援してるね😆✊ オッケーより2点の方が 高得点、、メモメモ_φ(・_・笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Akiu1AaaWW

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました