PR

【動画】11期生 大村杏 セット推しが多い/原優寧さんとのコンビ名/結婚しては本気じゃないの? Twitterまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス あずあずと誰かセット推しが多くてちょっと困惑するあずあず あずあずがとコンビだと あずあずもコンビメンバーも輝くということですわな https://t.co/TzebBDaWOe
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス #原優寧 ゆうねさんとのコンビを悩んでるあずあず https://t.co/Cu4vCi6SJk
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス 結婚してが本気じゃないのか気にするあずあず💍 https://t.co/TQtKWYuckp
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス #篠原京香 #原優寧 最近11期年長組(ゆうきょっぴーず?)で集まることが無くて寂しそうなあずあず https://t.co/lyewsBnI03
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス クリスマスのプレゼントは あずあず?😳 https://t.co/ecd3K8ocFK
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス #末永桜花 可愛いポーズをするあずあず かわいい https://t.co/YeBsSBrbr0
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス #末永桜花  桜花さんの意見に即決するあずあず https://t.co/UxWDxHAran
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス コウモリで飛ぶあずあず🦇と あずあずじゃんけん https://t.co/igtvo1X2FY
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス ちいかわの話が出来るあずあず きょっぴーに対抗 あずあずのちいかわ推しはラッコちゃん きょっぴーははちわれたん https://t.co/ut19ZMAisX
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #大村杏ロス 困るあずあずかわいい みんなのために服など用意してくれたあずあず https://t.co/uMVy8KY3uX
途中さっくぅの配信が始まり、さっくぅコメントが増えた際、『おおむらぶになたよ』のコメントがかなり自分の中でヒットしましたwww ※写真と内容は関係ありません  ただただ可愛いから貼りました🙇‍♂️ #大村杏 ちゃん #おおむらぶになたよ pic.twitter.com/P1GLXZE5WE
11期研究生の半目担当こと大村杏ですわなwww 10期生半目担当の莉樺ちゃんとの半目コラボ写真を熱望🔥🤳 #大村杏 ちゃん #ガチ半目は貼りません www pic.twitter.com/v0XzZ8TNcu
ダブルピース✌️✌️💜💜💜 平和やなぁ🍆🍆🍆 #大村杏 ちゃん #何この可愛いさは\(//∇//)\ pic.twitter.com/KSE55tn3cu
ガァぉぉぉ好きな”お兄ちゃん”や”お姉ちゃん”のために貼っておきますね🐈💜 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/buNwZOS9O6
10月27日あずあずのSR配信🐈💜 運転免許の話からマリオカートはドンキかワルイージ使うという告白?、単推しの定義は?に”1人だよっ”って答えがツボったwww 要所でミラボ回ったり、お兄ちゃん名前増えたり楽しかったwww 最後本店 #橋本恵理子 ちゃんの話題で大興奮スペシャル❤️💛 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/n5XRomI70y
皆さん!おはようございます。 昨日は寝落ちせずにアズSR見れました。やっとニックネームと顔が一致した初日www 流石に初日公演の時はニックネーム伝える時間ないですからね~! 昨日はショルダーカットの服を着てましたがマリオカートの話しをしてる姿はまだまだJKと思いながら見てましたwww #大村杏 pic.twitter.com/xcXIUWDy9L
10月27日配信レポ💜 今日から配信レポ再開です🙇‍♂ 今日は新しい服&肩出しをSRで #にゃぁんず のために初公開❤️ありがとうね。かわいくて似合ってたー! 今日は冬至・洋裁・執行猶予など難読漢字をすらすら読めて、驚きの声が上がりました😁あずあずも今日は冴えてると自画自賛😂 続→ #大村杏 pic.twitter.com/kRSfp7egce
#大村杏 今日もサイッコーに可愛くて楽しくて面白くて3時間があっという間の #大興奮スペシャル 配信でした! 3000人と4000人と6000人と7000人の舞のスクショをあげておきます😊どれもかわちかわちだね🥰 pic.twitter.com/b1NGw5gtRN
20221027 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #83 肩出し配信 にゃぁんずのために 初出し、肩出しの洋服を着てくれました うれしいですね😊 杏+さっくぅ 杏+きょっぴー 杏絶対セットなんよ …みんな杏寄りと思うけどね😊 海外のホラーは怖いらしい そんなこと言うとミラボが回る😂 #にゃぁんず pic.twitter.com/rzhetJciqI
3時間配信😍8660人!最多 前髪は70点(好調) あんず1000%🥰 IZ*ONEの曲は「ご機嫌サヨナラ」が特に好きということで ワイもカラオケでよく歌ってたので同意😍リズム感が好きなのよね〜 ルセラの新曲も少し教えてくれました🥰←確かにそんな感じ☺️ #大村杏 #にゃぁんず #あずあず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/fHzOaxG3vB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました