PR

SKE48 11期研究生 大村杏さんとAKB48 17期研究生 橋本 恵理子さんのProfile画像が似てると話題に!!

スポンサーリンク
あまねん (@amanen888)
8月2日配信レポ💜 夏休みの課題は英文を頑張りました👏よく頑張ったね👍勉強は少しでも楽しく感じられたらはかどるけど、どうかな?🙄 最近、AKBの研究生 #橋本恵理子 さん(2006年生まれ)に似てるとよく言われます。いつかお会いしてみたいね😊  続→ #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/38a69hLUl3
ShowRoom安定の面白さ🍆 橋本 恵理子さんほんと似てた😆 うちの水族館の写真とともに🐟🐟🐟 #大村杏 pic.twitter.com/njwY7lI3zu
20221027 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #83 肩出し配信 番外編 AKBの #橋本恵理子 さんが 同じタイミングで配信 お互いのファンがご挨拶 二人とも会いたい!と 共通点 ・研究生 ・顔が似てる ・変顔(杏)、四角い顔(橋本さん) ・圧がある 橋本さん、ファンのみなさん よろしくお願いします pic.twitter.com/cIjla1O5PL
2人ともSHOWROOMおつかれさまでした。SKEであずあずを、AKBでえりちゃんを推してる自分にはとても嬉しい配信でした🥰 2人でコラボ配信とか2Sとか是非是非やってほしいです😆 #ずーメール #えりちゃんメール #大村杏 #橋本恵理子
#橋本恵理子 #大村杏 似てると言われてお互いに意識し合ってる2人が同時配信でお互いの名前を出してお互いのファンがルームを行き来するという #大興奮スペシャル でした!会ってお話する機会があるといいね😊  https://twitter.com/F5vDacjx8zxJDWO/status/1585622191768760320 

特にProfile画像が似てる!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました