PR

11期研究生 大村杏 ファンの方と直接お話しすると元気がもらえるし笑顔になれるからモチベーション上がりまくりいつもあんずのこと笑顔にしてくれるみんながだいすきです。【公式ブログ】

スポンサーリンク

先週の水曜日はWe’re Growing Up公演だったよ〜!!!!

あんずは2回目の公演でした💮

実はあんずの大好きな卒業生の彩姫さんが公演を見に来てくれました🪄💗

We’re Growing Up公演を見るのは初めてだったみたいでたくさん感想を聞けました!!

各曲で的確なアドバイスをしてもらえてありがたかったです🙏🏻✨

アドバイスもいかしてこれからもっといいパフォーマンスを見せられるように頑張ります‼️‼️

公演後のツーショ📸✌🏻

すっぴんです。☺️By彩姫さん

そして昨日と今日は幕張メッセにてトーク会&ツーショット会でした🫶🏻🎶

昨日のトーク会ではねこめいどさんになったよ( ̳- ·̫ – ̳ˆ)

メイド服の色もしっかり紫💜👍🏻

今日のツーショット会ではポリスになった👮🏻🚔🚨

たくさんの人を捕まえちゃったよ😉

ポリスは11/13幕張メッセでのトーク会でも着るんだぁ!先着順だからいそげいそげ〜💨💨あんずに捕まえられにきてね🎶

この2日間ほんとにあっという間で楽しかった🥹💜

ファンの方と直接お話しすると元気がもらえるし笑顔になれるからモチベーション上がりまくり⬆️

いつもあんずのこと笑顔にしてくれるみんながだいすきです。

11月も1月も色んなあんずでまってるよーー🐰5次販売まだあるのでぜひあんずに会いに来てね!!

約束!!!🗝💜

https://ske48.co.jp/blog/detail/79234/

あずあず見ると元気貰えますね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました