PR

11期研究生 山村さくら 都築里佳さん絶賛!!岡本彩夏さん杉山歩南ちゃんも動画を掲載

スポンサーリンク

「ぴよすさんはさくですよね!」

って!

恐ろしい子…!!!!

可愛すぎるやろ!あざと!何この子!

あまりの可愛さに胸撃ち抜かれちゃいました、可愛すぎる

でも私はあかりちゃんと誓いの言葉を交わした(勝手に)仲なので「ぴよすさんにはあかりちゃんがいるから…!」って心痛めながらお返事したら「でも11期はさくですもんね…」って…

……くっ…天才のアイドル…可愛さで殴ってきやがる…!

この可愛い子がこの格好してこれ言ってくるんだよ!シンプルにやばくない?ずるくない?

可愛さチャンピオンですおめでとうございます。

ということで今日からぴよすさんは11期はさっくぅ推しです🌸

https://ske48.co.jp/blog/detail/79233/

岡本彩夏さんTwitter

杉山歩南ちゃんInstagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました