PR

【動画】最近の11期生SHOWROOM配信ダイジェスト版

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず #江籠裕奈 #谷真理佳 江籠さんと谷さんが進行で幸せ空間だったびーめん https://t.co/VgRCoy0h0F
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず 教科は英語と篠原京香が得意なあずあず https://t.co/lSpZDjf0tP
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず ファンの多いねこねこと3000人の舞🐈💃 https://t.co/HUOhO01h6J
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 ヲタクは世界で一番浮気性だと思ってるりいなちゃん https://t.co/JjtFMZK4Gg
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 しっかりメイドりいなちゃん 23日はメイドりいな!! https://t.co/WGezGvbktN
#SKE48 #篠原京香 #11期研究生 でこ出しきょっぴー 大人っぽくて美人 ケツバットに喜ぶきょっぴ https://t.co/rZ179G0rly
#SKE48 #篠原京香 #11期研究生 #大村杏 あずあずと観覧車デートして須田亜香里さんのカードをゲットしたきょっぴー 意外と高くて怖かった 確かに字さしぶりに乗ったからもあるのかサンシャインの観覧車怖かった https://t.co/FPR2xfzzPq
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 水を飲むゆうねさんかわいい これはもう水のCM https://t.co/jqixipjwQL
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 きょうのおやつ!! 動画版 https://t.co/MYKoVPOmv5
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずの得意な器械体操の種目 あずあずバランス感覚凄いですもんね https://t.co/BdNeIiRhMr
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず 手をつなぎながらのサビを踊るあずあず https://t.co/QctgFkVq5C
今日のくるみん SHOWROOM配信100回おめでとうございます👏🎉 カラオケ楽しかった🎵 上手だから緊張せずに気楽に歌えば大丈夫よ😊 #森本くるみ #森のくるみん #SKE48 pic.twitter.com/ZbXAPqbd7Q
20221020 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM #41 お団子さくちゃん配信 ピンクのパーカーのプレゼント 名前がなかった 名乗り出てくださいね! 昨日の公演~ さくらぶが、さっくぅ以外の メンバーを見てた! 1分1秒逃さずさっくぅ見てね! さっくぅの足の裏がかわいいと評判✌️ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/radpCAWdHt
showroom配信ありがとう🥰 お団子さくちゃんも超絶かわいかったぁぁぁ❤️❤️ イヤリングとリボンもかわちかわちで、さく姫は、とってもセンスがいいなぁ😍 今日もさく姫の幸せ魔法のおかげで、しあわせちゅうです🍀🍀 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶめーる #さくらぶるーむ pic.twitter.com/FYB23FtUgH
本日のかわちかわちスクショタイム! メールは間に合ったのだろうかw #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/H6V4EpzkRs
・カラオケタイム🎤 ♪強がり時計 ♪Green Flash ♪今 君といられること ♪なんて銀河は明るいのだろう ♪金の愛、銀の愛 ♪校庭の仔犬 ♪センチメンタルトレイン ♪Stand by you ♪君はメロディー など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/ldE9rOmKCZ
傷ついた心を癒してくれるくるみんの配信🥹お歌も上手だったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 100回目?おめでとう㊗️ #森本くるみ pic.twitter.com/XxJJygSvHm
#森本くるみ #森のくるみん 配信100回目👏 頑張ってますね💕 いつも癒しをありがとう😍 今日は天使の歌声を聞かせてくれてありがとう🥰 本当に見てるだけで幸せになる笑顔ですわ😁 ご迷惑でしょうが ずっとずっと森本の人だよ🙋 pic.twitter.com/6jY4gs1fJu
くるみちゃん、100回目配信ありがとう🥟 ・昨日 #WereGrowingUp 公演 ・中京スポーツ 映画の試写会 ・映画 ・公式ブログ ・ #SKE48超世代コンサート2022#手をつなぎながら 公演 #声出し可能公演 ・昨日のアイス🍨 ・三角チョコパイ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/fwpdpwQbA8
高速スクショタイムでも撮れてた😊 サバ弁当だったポーズのツイート見てくれてありがとう✨ 照り焼きチキン丼美味しそうだったな👍 #杉本りいな #おこりーな #おんりぃわん pic.twitter.com/6NNS44PN0M
かみりなのアバターの感想 #杉本りいな #上之薗理奈 https://t.co/gU1fl6MtHm
本日のりぃちゃん配信は23日に着る予定のメイド服を一足早くお披露目 14歳のメイド服は破壊力抜群 脚のスクショもあるけど載せるのはやめときます なので全身はツーショット会およびグループトークでのお楽しみということで #杉本りいな #おこりーな #おんりぃわん pic.twitter.com/bNTEJ7d8HG
今日はお団子ヘアでの配信。 張り紙の「ネットショッピング」が「ネットショトショッピング」になってて 間違いではなくりいな語と言い張るりいなちゃん😆😆 りいな語は世界共通語らしいのでたくさん配信見て取得してください。 #杉本りいな #おこりーな #おんりぃわん pic.twitter.com/kGJIPCWwnc
今日のきょっぴー 髪型も服装も大人っぽくて綺麗で可愛かったわ😳💕 黒きょっぴーよき🥰 #篠原京香 #SKE48 pic.twitter.com/cRYPXbKlXr
今晩のゆうねちゃん おやすみメールからのゲリラ配信😲 めがねもかわいい! #原優寧 pic.twitter.com/x9c0YVPA0c
10/21 原優寧SHOWROOM配信 おやすみメール後のまさかのゲリラ配信に焦った💦 猫耳・リボン間に合ったので明日つけるそうです🎀 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/v96sRFTOuY
20221021 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #78 B面後配信 23:46から配信開始 レアなメガネでした。 昔できなかったけん玉 大人になったらできると 思ったけどできなかった😂 1000人ちょうど 明日は幕張寝坊しないでね! (優寧ちゃんはこそ😂) pic.twitter.com/vO0qlj7tSS
仕事が忙しくて久しぶりに さっくぅ🌸の配信を見た コメントもしてしまった😱 今日の話しの中で10月の半袖に 反応してたけど 俺一年中タンクトップなんだが😅 これってどうすれば⁉️ あははははぁ・・ #山村さくら #さくらぶるーむ しかし可愛いなぁ💖 pic.twitter.com/3yAbUZZXsx

あずあず、あなんさんかあいい

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました