PR

【メンバー投稿画像】10/21 特別生配信!TEAM SHACHI初参戦!YouTubeもいいけどロキポもねSP【SKE48びーめん】

スポンサーリンク
このあと20時から生配信✨ ぜっっっーーーたい、みてください🙇 YouTube  https://youtu.be/EN3swSAMY8A    ロキポ  https://locipo.jp/live/bba559b2-67d8-4984-98b1-6593f74182fb    #TEAMSHACHI #SKE48 #SKEびーめん https://t.co/sFZp6zt3Is
#SKEびーめん 特別生配信!ありがとうございました😆💕 北川愛乃ちゃん、伊藤実希ちゃん、青木莉樺ちゃんと📸🫶 TEAM SHACHI最新曲『舞頂破』MV  https://youtu.be/ZKiRqHuiKRw  睡眠導入動画はこちら😴🐑  https://youtu.be/nhetyD45RC4  #TEAMSHACHI #SKE48 pic.twitter.com/5OV45TbSbu
#SKEびーめん 生配信で #3Dペン の特技披露させて頂きました “勇者の兜”可愛かったですか🤭? アメブロさんでも製作過程を 紹介させて頂いてるので見て下さいね💓 #TEAMSHACHI さんと一緒に お写真撮らせて頂けました✨ウレシィ アーカイブ配信もぜひ見て下さいね🫧  https://youtu.be/EN3swSAMY8A  #SKE48 pic.twitter.com/n0ogZ4i32W
pro-tweet-outer”>
#SKEびーめん 生配信 ありがとうございました〜〜💓💗 楽しかったで〜〜〜〜すっ😆 pic.twitter.com/mRK5uj4dJU
#SKEびーめん ありがとうございました! #TEAMSHACHI さんと お写真撮って頂きました🥹🥹🥹 “幸せ”でしかなぃぃぃ ユメカナ お姉ちゃんに自慢しよーーっと👩‍👧‍👧 pic.twitter.com/701e3SgvnN
#SKEびーめん 収録&生放送でした〜!! 見てくださった皆さん ありがとうございました🤍 この2人でMCをするのも 恒例になってきましたね☺️🫰🏻 毎週金曜日19時更新。 YouTubeとロキポにて 見られます!!今期もお楽しみにっ pic.twitter.com/U4cgc7qm30
#SKEびーめん 実は初出演でした🔰🤍 特技コーナーで、 一同驚きの超人技を披露しました✨✨ いかがでしたか〜?☺️ 毎週金曜日19:00〜 ロキポとYouTubeで更新される動画の収録もしてきたので楽しみにしていてください👀💞 pic.twitter.com/2fQGev6nKQ
ちなみにこの特技 原優寧ちゃんに、私もできます!って言われた☺️ みよまるさんも出来るらしい☺️ 皆、超人だね〜☺️
#SKEびーめん ありがとうございました〜‼️ 特技披露見ていただけましたか〜?? 地下鉄大好きをアピールできたかなーって思います!! まだ見てない方は是非見てくださーい!  https://youtu.be/EN3swSAMY8A  #地下鉄 #名城線 pic.twitter.com/x1lxtfiI37
#SKEびーめん 生配信ありがとうございました🌼✨ 盛りだくさん&豪華な配信でしたー!!! 楽しかった☺︎ pic.twitter.com/nsaZJmm5QD
created by Rinker
¥5,734 (2024/05/05 17:53:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました