PR

【動画】SKE48 11期研究生 大村杏 きょっぴーを憑依させてお兄ちゃん大好きに挑む

スポンサーリンク
20221015 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #76 続お兄ちゃん配信 にゃぁんずから「お兄ちゃん」の セリフを求められて真っ赤になって言ってくれる 杏ちゃん。昨日も今日も😂 トーク会、ツーショ会のコスプレを決めた メイド→お兄ちゃん必至 ポリス→罪なくても逮捕 らしいです😂 #にゃぁんず pic.twitter.com/LH2p46qjMF
皆さん~おはようございます。 昨日のSRも参加して色々な方のコメントを読んで居ました。 多少は時差が有りますが、元気そうにちゃんとトーク券宣伝して居ました。 今度は自分でトーク会の日程を作れるように頑張って下さいねアズアズ! 皆さん~今日も一日ヨロシクお願いします。 #大村杏 pic.twitter.com/linyMYIBDA
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずちいかわ飯店に行き推しを見つける https://t.co/ioIOhqR7Vz
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず #篠原京香 きょっぴーを憑依させてお兄ちゃん大好きに挑むあずあず かわいい https://t.co/xjb4FcQGfQ
#大村杏 #SKE48 #11期研究生 #にゃぁんず あずあず 髪をとかしてるところがかっこいい https://t.co/3r6GjQWz02

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました