PR

【動画】SKE48 11期研究生 大村杏 パパの誕生日、照れあずあず!10/14 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 あずパパにリビングのテーブルをプレゼントしたあずあずかっこいい!! https://t.co/7cKfTwWPho
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #篠原京香 阿吽の呼吸のあずきょっぴー 脳が一緒 https://t.co/CNG6w24oAg
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #篠原京香 制服の芽公演にでる篠原にメッセージを送るあずあず https://t.co/0UUU7WvHrp
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 にゃぁんずはミニスカートを履いているらしい https://t.co/yYHBLWyvQv
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 漢字を読み間違えて照れあずスペシャル https://t.co/19RCsDI172
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生  あずあず「お姉ちゃん大好き♡」 照れあずあず https://t.co/SBsawxewlH
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 あずあずにプロデュースされたい https://t.co/1myEZsMr7t
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 あずあず「お兄ちゃん大好き♡」 照れあずあず 可愛い!! https://t.co/pd9khVmV7v
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 久しぶりのなすなす!! なすなす可愛い!! https://t.co/8UisvThkAt
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 常にワカメちゃんなあずあず🤔 https://t.co/K9zjNX0vRu
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 待ってるニャン ※まだ照れあずではありません https://t.co/tJK7MZq3gw
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あず 10月13日はあずあずパパのお誕生日 おめでとうございます! スラムダンク全巻持ってるあずパパはスラムダンクの牧紳一みたいなイメージ https://t.co/hAaipMspdv
恥ずかしい~ 顔も耳も赤い 😆 #大村杏 #SKE48 https://t.co/ZipsDFNtt1
夢が叶った 😊 中2で決意を決めた ❗️ #大村杏 #SKE48 https://t.co/Xv3DmiZ7JF
10月14日あずあずのSR配信🐱💜 ロング配信でしたが、にゃぁんずの皆さんと掛け合いの楽しい時間🍆 ツーショット会で見つめ合うポーズに照れ、真っ赤になりながらも強がる発言ねあずあずが可愛いかった💕💕💕 お兄ちゃん、お姉ちゃんの萌えセリフにはガチ照れで、これまた真っ赤に❤️ #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/cU7Bwg28a5
あんずちゃん 「ちぃかわ飯店は篠原誘おう。11期のちぃかわと言えば篠原だから」 #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #大村杏 ちゃん #あずきょっぴー pic.twitter.com/L1mGJl7n8G
「お姉ちゃんだーいすきもお願いします」 #大村杏 #あずあず #にゃぁんず https://t.co/EwRyqref4N
今日のあんずちゃんは漢字読めないし、照れて顔赤くなるしで、終始イジられてましたね😅 そんなあんずちゃんかわいい(*^^*) #大村杏 #SKE48 #11期研究生 #あずあず #漢字読めないのはSKEの伝統 #伝統は受け継がれる pic.twitter.com/G63cDphM31
20221014 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #75 お兄ちゃん配信 にゃぁんずから「お兄ちゃん」の セリフを求められて真っ赤になって言ってくれる 杏ちゃん😂 トーク会に「お兄ちゃん」は楽しそうだ! 推薦コメントもたくさん届いた 2時間超で訪問者8500人以上 楽しかったね!🤗 #にゃぁんず pic.twitter.com/SYm3fQT9SE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました