PR

林美澪 スイーツはさすがに…と思って、「スイーツもいいんですか?」と聞くと、「みれいたんなら何でも奢ってあげるよ」とイケメンな回答が返ってきて、ファン並みに湧きました【公式ブログ】

スポンサーリンク

見た目が可愛すぎる…🫶まやさんと一緒☺️

ここでもスマートにお会計を済ませてくださったまやさん🥹

スイーツはさすがに…と思って、「スイーツもいいんですか?」と聞くと、「みれいたんなら何でも奢ってあげるよ」とイケメンな回答が返ってきて、ファン並みに湧きました🥹💗💗

でも昨日はまやさんが私に対してヲタクになることが多くて、とっても可愛かったです笑笑

語尾がずっと「かわいい」「かわいくて苦しい」でした🥺🥺

私もそんなまやさんが大好き!💓💞

まやさん、ごちそうさまでした🙏

本当にどれも美味しかったーーーー(,,•﹏•,,)♡

月一でご飯行く約束をしたので、11月が楽しみです☺️💓圧😏

あ、これからは割り勘にしましょうね🫶

そしてスイーツを食べた後、まやさんのSHOWROOM配信にお邪魔しました🥰

もう本当に話の内容もノリも面白すぎて😂

今日も先輩さすがでした!!🥹

美澪ちゃんに圧かけられたい

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました