PR

【動画】SKE48 11期研究生 篠原京香 ㊗制服の芽須田亜香里卒業公演 出演!! 10/14 SHOWROOM

スポンサーリンク
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょっぴー「お姉ちゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」 https://t.co/40JVjdndx6
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #龍本弥生  やよたんにあいたすぎるきょっぴー https://t.co/pj1MkE5Uud
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 イカチイカチだね カワチカワチだね https://t.co/x7Z0rmh251
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 10/14(金)SR配信 きょっぴー改めて制服の芽公演出演決定おめでとう!公演を通してきょっぴーのアイドルとしての芽🌱がどんどん成長して欲しいですね!須田さんの卒業公演でもあるからもちろんDMMで応援するね! pic.twitter.com/GG6Cyt5TWS
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 10/14(金)SR配信 制服の芽公演の出演が発表された直後の配信!みんなからたくさんおめでとうって言ってもらえて喜んでたね。今日もめっっっっちゃ可愛かった!毎日大好き! pic.twitter.com/wurz2kZhiA

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました