PR

【動画】11期研究生 篠原京香 あずあずをデートに誘う!さあやさんはタピオカ!壁と一体化SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 あずあずをデートに誘うきょっぴー https://t.co/71elu1IFga
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 壁と一体型したきょっぴー https://t.co/2vXGQCQ2hl
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 手をつなぎながらを踊るきょぴ子さん https://t.co/amt4nIPlxI
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 10/8(土)SR配信 ツーショット撮影会でポーズに迷ったら…きょっぴーのおすすめポーズ。 ※まーたハート&グッドポーズのきょっぴーとファンを反対にしてたので再掲。普通逆やって!笑 めっちゃ間違えてまう🤣  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1571658537755090944  pic.twitter.com/M52JVDIuWg
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 10/8(土)SR配信 トーク会後の配信!めっちゃ楽しそうにトーク会のことを喋ってくれるきょっぴー。こんなに楽しそうに語ってくれたら何度でも行きたくなるよね。自分も行きたかった…その分今日のツーショット撮影会楽しむ! pic.twitter.com/PgU7ug09SP
#SKE48 #篠原京香 #11期研究生 異音(クーラー?)の音に びっくりきょっぴー タピオカ美味し! 静かにしいや! https://t.co/28W5PSMpAF
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょっぴー「美桜さん、京香のことすぎてケロッピのこときょっぴーって呼んだんですか?」 嬉しそうなきょっぴー ハーフツインも変ってたけど可愛い! https://t.co/MKVGoTQuuY
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 10/5(水)SR配信 ハーフアップとりんごちゃんのヘアーがめっっっっちゃ可愛い!色んなポーズや色んな表情を見せてくれるきょっぴーの配信楽しすぎるよー。いつもありがとう! pic.twitter.com/RUjL8y6KQO
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 10/5(水)SR配信 11期お披露目から半年記念の配信! 今日もきょっぴーが天使のように可愛い!お目目キラキラ、髪型もおでこ出し→ハーフアップ→りんごちゃんヘアーと可愛さのジェットストリーム起きてる! pic.twitter.com/OT5rjrLvMx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました