PR

【動画】11期研究生森本くるみ 岡本彩夏さんからもらったイヤリング!西井美桜さん可愛く拗ねる

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 #岡本彩夏 あーーやさんか貰ったプレゼントのイヤリングを嬉しそうに見せてくれるくるみんn https://t.co/kyKeZG7MTT
また配信の告知出来ず 申し訳ありませんでした🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん 19:00~20:00の配信 視聴者数…2407人 サイドポニー 可愛い💕 pic.twitter.com/V4Z5QbA7uk
#森本くるみ #森のくるみん 配信ありがとう✨10/8 サイドポニー可愛すぎね😍 服もこれまたカワイイ💓 「かわいい」これしか 出てこないなぁ ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 明日やっと会えるけど 「かわいい」しか声出ない ポーズもきっと 「かわいいポーズして」 とか言っちゃうんだろうな。 pic.twitter.com/yCm3n06huP
くるみん…今日はお疲れ様😌 初めてのトーク会…大盛況だったね😊 僕も当然初めて…くるみんとお話しをした訳だけど…あまりの可愛らしさに意識が飛びかけたよ😍😍😍😍😍 夜🌃の配信も、久しぶりに見れて大満足な一日でした😌 明日は2shtだけど、宜しくね🥰 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/wrAL7upnq1
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・サイドポニー ・ #SKE48 #絶対インスピレーション 現地でトーク会 グループトーク会 服 チケットホルダー ケータリング コーン茶🌽 9日 現地でツーショット撮影会 #NewAger 衣装、グループトーク会 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/RgikcKOJTX
・味噌カツ ・ #チェキチャ#SKE48family 会員限定 3大美人投票企画 ・10、19日 #WereGrowingUp 公演 ・スクショタイム シュウマイ、餃子🥟、頬張ってるリス など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/c8TUjsjrqf
10月8日 19時00分〜20時00分もりくるちゃん配信💜💙 相当トーク会が楽しかったみたい💕その姿を見てるだけで嬉しい💕 サイドポニーも可愛いし終始満面の笑みのくるみんが愛おしかった💕 あーーやさんの誕プレもめちゃ可愛いく感謝💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #りぃなちゃんコーラ情報 pic.twitter.com/9pG0H8IdDa
スクショ① サイドポニーとか可愛い💕💕💕 何度か高めの位置にしようと頑張る姿にもキュン💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/5M1d5nXbAE
スクショ② ただただ可愛い💕💕💕 今日は何人の人が餃子ポーズするんやろ🥟 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/fAtfXACY6J

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました