PR

【動画】11期研究生 原優寧 NewAger 10万回再生!コラボ中の企業をアピール

スポンサーリンク
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 SHOWROOMコラボ中の企業サンリオをアピールする流石のゆうねさん https://t.co/kpxnYeX1V0
今日は衣装やら髪型やらの相談配信でした😁 明日からの現地でトーク会とツーショット写メ会イベント楽しんでね😁 #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/RZ47cdW8KU
ゆうねちゃん10日ぶり73回目の配信でした☺️ 今日の服も似合ってて可愛かった🥰 アニメーション切ってたからキティちゃんタワーのやつ撮れなかった😅 明日、明後日のトーク会、ツーショット会行ける方は楽しんできてください🙇‍♂️ #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/H3ywra6dv7
今日のゆうねちゃん サンリオタワーたくさんですごかった! 明日のグループトーク会の私服が楽しみだね #原優寧 pic.twitter.com/bs6TUF6qsH
20221007 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #73 トーク会前日配信 ギフトのアニメーション効果がスゴい みんな、こういう時のために スクショ鍛えてきたのに!😂 10/8 トーク会、10/9ツーショット会は New Ager衣装を着ます グループトーク会は私服です グループトーク谷さんは りいなちゃんと😭 pic.twitter.com/5W8xtI9E3D
本日の優寧さん せっかくのギフトなのにこんな表情しか撮れず 最近はりぃちゃんのカウントに慣れていたので突発的なスクショが上手くいかなくて😭 襟付きのこの服だと中学生感5割増😅 #原優寧 pic.twitter.com/sGzopwX2iA
今日のゆうねちゃん トーク会終わりでテンション高いゆうねちゃん 久々のマシンガントークがかわいかった 明日のグループトーク会は投票でパーカーに決定 やっぱり食べ物の話が大好きなゆうねちゃんがかわいい #原優寧 pic.twitter.com/PjGkqcKZCN
ゆうねちゃん2日連続74回目の配信でした! 主にトーク会のお話と明日のグループトーク会の服装についての話だったけど、気が付くと食べ物の話になっちゃうのもゆうねちゃんの配信ぽくて良かった😊 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/wCRONejEdR
20221008 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #74 トーク会私服配信 トーク会よりも食べ物の話してる そうじゃない!と言った1分後に 空港にある食べ物の話😂 明日のグループトークは ダンス審査の時のパーカー&Gパン 「結婚して!」は約5人 もうあきらめた?😂 お見送りにジャンケンする予定 pic.twitter.com/3b0Ec0ntP3
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ㊗NewAgerのMV10万回再生突破!!!!! 10/9 6:00 102,283 回 https://t.co/9Pjh8cmgog

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました