PR

【メンバー投稿画像】SKE48 #絶対インスピレーションリリース、14周年特別講演Twitterまとめ

スポンサーリンク

Twitter

#SKE48#絶対インスピレーション』発売日です‼️㊗ c/w『#NewAger』に参加させて頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございます!MVではアイスを食べてにこにこさくが見れます!たくさん見つけてね💕 トーク会や2ショット会でみなさんとお話できるのも楽しみにしてます💚 #11期研究生 #山村さくら pic.twitter.com/aGRjUyH7rw
本日 #SKE48 30thシングル #絶対インスピレーション 発売です🥳 SKE48のカッコ良さが沢山詰まっています⚡️ 11期生が初めて参加した楽曲 #NewAger はキラキラ青春曲です🌤 外の階段で撮影するシーンでは 蜂🐝サンも途中見に来ていました🤭💛 皆さん要チェックです💗 #11期研究生 #森本くるみ pic.twitter.com/WJ95LVztZm
本日 #SKE48 30th Sg「#絶対インスピレーション」の発売日です🪄 私は、Type-Bに収録されている「#NewAger」に参加させて頂いています!💙 とても爽やかなメロディーに勇気を貰える歌詞です!MVもとっても爽やかで可愛いくなっています!💫 チェックして頂けると嬉しいです🌷 #11期研究生 #篠原京香 pic.twitter.com/pXwTbQIHTl
#SKE48 30th Sg #絶対インスピレーション 発売日です🐰♡ 11期生が初めて参加した”#NewAger“もTYPE-Bに収録されています(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✨️ 青春を感じられるフレッシュな楽曲です✨学校で撮影したMVは、りいなの学校生活を想像できるかも💖 是非、聞いてください💿✨ #11期研究生 #杉本りいな pic.twitter.com/wBbQorj2XH
#SKE48 30th Sg「#絶対インスピレーション」発売日です‼️ c/w曲の『#NewAger』に参加できて嬉しいです💜 撮影日とっても暑い日だったので屋上でのダンスシーンが大変でした💦全員で力を合わせて新しい花咲かせちゃいました🌸青春が詰まった楽曲です✨ たくさん聴いてください🎶 #11期研究生 #大村杏 pic.twitter.com/09bOhUAHMh
本日 #SKE48 30thSg #絶対インスピレーション 発売です!! TYPE-Bに収録されているc/w曲 #NewAger のセンターをさせていただきました✨ たくさんの方に支えられてセンターをつとめることができました✌️ 大好きなファンの皆さんに大切な曲だからこそ聞いてほしいです💓 #11期研究生 #原優寧 pic.twitter.com/5M7MXC33sF
タワーレコード名古屋パルコ店様💎 大きく盛り上げていただきありがとうございます! 卒業ドレスは後ろ姿も見えるよう展示していただいたり、ポップやパネル展にも足跡を残してきたので皆様ぜひ🎀 CDは特典欲しくて初回盤 ジャケ買いで通常盤 タイプAを2枚購入🤤 #SKE48 #絶対インスピレーション  https://twitter.com/tower_nagoyaprc/status/1577614088527486976  pic.twitter.com/RVFZiLcgSd
今日で昇格発表から2年が経ちました❕ 改めて今チームKⅡで活動できていることが本当に幸せです🫶🏻❤️‍🔥 新公演も発表されてよりいっそうチームKⅡの事が好きになってもらえるように、推してて楽しい!って思ってもらえるよう頑張ります🙌 これからも応援よろしくお願いします🙏🏻´- pic.twitter.com/VAVGJ29uYq
15年目もどうぞよろしくお願いします🫶🏻 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/GOJEr06d9Z
#SKE48は14周年 14周年と新曲発売おめでとう🥂🤍 いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを忘れずにこれからもみなさんと素敵な思い出をつくりたいです。 そして昇格して2年がたちました😊 これからもteamKllとしてたくさん成長していきたいと思います(♡) ずーっとSKE48を好きでいてね🫶🏻 pic.twitter.com/24PSpcMGVb
#絶対インスピレーション デイリーランキング1位! ありがとうございます😭👏 いっぱい聴いて歌ってね💫 pic.twitter.com/8iduv741bo
#絶対インスピレーション 発売日!!! そしてオリコンデイリーランキング 1位ありがとうございます👑🙏 c/wの #片想いフォーエバー も たくさん見て聞いてね💖😈よろぴく pic.twitter.com/fJjRRrPZWm
#SKE48は14周年!! 15年目もよろしくお願いします!🥺💖 そして昇格して2年たちました!! これからも応援よろしくお願いしますっ💚 pic.twitter.com/tejZzKT2fi
ベレー帽にツインテール… 久々にやってしまった。 大丈夫そ🥺🍒? #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/bvkAboJXIt
#SKE48は14周年 おめでとうございます! いつも応援してくださる皆さんに、皆さんとの出会いに感謝です。ありがとう☺️ これからも素敵な思い出がたくさん増やせますように☁️ これからも好き溢れさせ続けてください☺️🤍 pic.twitter.com/AqMKedpuau
おうちで聞いた昇格発表から2年です😆 改めてチームSに昇格できて幸せ🫶 お家にいた2人も気付けば高校生になりました🍑🐷 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/8o73yF2eXQ
#SKE48は14周年 新曲発売そして14周年 おめでとうございます〜😉🍒 このグループにいるからこそ見れる景色や経験が自分の一生の宝物になる気がします。 これからよろしくお願いします😊 pic.twitter.com/kgJl13uCRp
#SKE48は14周年 おめでとうございます!そしてありがとうございます! このグループにいられる事や色んな人との出会いに感謝です🥲 10代で沢山の人と出会えて、素敵な経験をさせともらえてこの先の人生が楽しいと思えるのか不安になるくらいSKEに在籍してる7年間が濃くて楽しいすぎます!🥰 pic.twitter.com/PxHMuVxbz5
#SKE48は14周年 SKE48!14周年おめでとうございます‼️ 14年目はSKE48全体でも中坂個人でも色濃くて最高の思い出ができた1年になりました😆 15年目もSKE48にとって最高の一年になりますように! これからもよろしくお願いします‼️ SKE48!大好き〜🫶💕 pic.twitter.com/LyL7JQFOcd
#SKE48は14周年 🧡 #絶対インスピレーション 発売日 #オリコンデイリーランキング1位 👑 #チームEに昇格して5年 💚 おめでたいことだらけな1日でした❣️ これからもずっと一緒に歳を重ねていこうねっ☺️💕 みんながだいすきーっ❣️❣️ pic.twitter.com/Vqx0G4afuy
あんまり動画載せないんですけど、、、 #絶対インスピレーション 発売日なので載せちゃいます😆✨ #NewAger たくさん見てたくさん聴いてください‼️ https://t.co/2VvX9wVtNH
今日は、30thシングル #絶対インスピレーション 発売日!! デイリーランキング1位✨ 皆さんありがとうございます🙇‍♀️  https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2022-10-04/  私はtypeBの #NewAger という曲に参加させて頂いています❣️沢山聴いてね👂 そして、#SKE48 14周年🎂🎉 #SKE48は14周年  https://twitter.com/ske48official/status/1577623226725060609  pic.twitter.com/3HOwtlCgSH
#絶対インスピレーション 発売日✨ オリコンデイリーランキング1位ありがとうございます!! タイプCに収録されている #片想いフォーエバー もよろしくお願いします💓  https://youtu.be/yp8loYGrPoY  #SKE48 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/aKN71pbQUU
#絶対インスピレーション 発売されました💿 typeーCに収録されている 片想いフォーエバーに参加しています^^ 是非聴いてね~🖤💗 デイリーランキング1位も ありがとうございます!👏🏻 #SKE48 #SKE48は14周年  https://twitter.com/ske48official/status/1577625169371496448  pic.twitter.com/VhcvHcQa1g
#SKE48 30枚目シングル #絶対インスピレーション 本日発売💌 ゲットしてくれましたか( ・ᴗ・ )? 私は タイプCに収録されている #片想いフォーエバー に参加してます♡ 皆さんの応援のおかげで 今回 センターに選んでいただきました! 大切な楽曲です。いっぱい聴いてね🥺 ▷  https://youtu.be/yp8loYGrPoY  pic.twitter.com/ISMBYq4glF
#絶対インスピレーション の発売日です😆 記念すべき30枚目のシングル‼️ たくさん聞いてください〜!! #NewAger もよろしくね! pic.twitter.com/1aou24AwDO
今日はSKE48 30枚目シングル #絶対インスピレーション の発売日です いとうさん参加楽曲 type-Bに収録されている #NewAger もぜひぜひ聞いてね🫧🤍 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/0tXPbJ5y7Q
#絶対インスピレーション 発売日!そしてSKE48が14周年を迎えました🧡🧡 本当におめでたい日😊👏 みんなでお祝いしようねっ!! pic.twitter.com/IlykQdmIZq
#SKE48 30thシングル #絶対インスピレーション 発売日!! ゲットしていただけましたか…?😳 センターは青海ひな乃ちゃん🫶🏻 ダンスもMVもめちゃくちゃかっこいいです🥺💗 私はtypeBに収録されている、 #NewAger という曲に参加させていただいています🎶 学校×制服の最強MVも沢山見てください〜🏫🤍 pic.twitter.com/BHyUwkN3AP
SKE48 30枚目シングル #絶対インスピレーション 発売日⚡️🖤 🌷18:30〜14周年特別公演 🌷20:30〜 リリース記念生配信 おめでたい日だ〜!!!! 一緒にお祝いしましょおおお☺️🌼 #SKE48 pic.twitter.com/lGW1rfkMye
2年前の今日、昇格発表がありました🥺 あっという間に2年! 発表の事はずっとずっと忘れられません🌟 これからもよろしくお願いします🌟 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/er7cJUKn2u
SKE48 30枚目シングル #絶対インスピレーション 発売日です💫⚡️ 私はタイプBに収録されている #NewAger に参加しています🏫🫧 是非ゲットしてね!!☺️ pic.twitter.com/llw5H2e5e3
今日!は! #SKE48 30枚目シングル #絶対インスピレーション 発売日です💿💞 もうみんなの元に届いているかな?? たくさん聴いてねっ😎 pic.twitter.com/U5zoq5qX56
#絶対インスピレーション 発売日です💎 New Agerはtype Bに収録されてますっ 表題曲もカップリング曲もたーーーくさん聴いてね🐰☁️ pic.twitter.com/VA6IFGqYk8
本日発売✨SKE48 30thSG 「#絶対インスピレーション」 おめでたいー!!!みんなの元にも届いたかな?これからもSKE48をたくさん愛してね❤️❤️❤️ #SKE48 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/FIumEi9WIy
💎本日発売💎 ∞———————-∞ #SKE48 30thシングル #絶対インスピレーション ∞———————-∞ 可愛い衣装にも注目してね👗 そして、なんと! 劇場盤には私の初ソロ曲 #私の時計 が収録されています⏰ たくさん聴いてね😘 pic.twitter.com/41MoNsD8BD
30枚目シングル祝発売!!! 表題曲もカップリング曲も沢山沢山聴いてね😈💟 #SKE48 #絶対インスピレーション #片想いフォーエバー pic.twitter.com/Zr2i1zZfFo
#絶対インスピレーション 発売日💿 そしてSKE48の14回目のお誕生日! とってもめでたい日です😳🎊 本日は、 📍18:30~ 14周年特別公演 📍20:30~ 新曲発売記念配信 に出演させていただきます! よろしくお願いします☺️💙 #SKE48 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/KI8qKMr3nl
本日10/5(水)は”絶対インスピレーション”の発売日! そしてSKE48が14周年を迎えます☺️👏🏻 ・18:30~14周年特別公演 ・20:30~新曲発売記念配信 ・21:40~東海ラジオ 「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」新曲リリース当日SP 今日は私たちと一緒に楽しみましょう! #SKE48は14周年 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/utPluD7oFS
#SKE48 30th Single 【#絶対インスピレーション】 本日リリース!!!☺️🖤⚡️ type Cに収録されている 【#片想いフォーエバー 】 も沢山聞いてね〜💖 みんなに会えるの楽しみだよっ🫣💭 pic.twitter.com/nwXFvdkIJJ
本日は #絶対インスピレーション の発売日です! たくさん聞いてインスピレーション感じちゃって下さい💞 pic.twitter.com/8DDLWdQhtd
おはようございます! 今日は #絶対インスピレーション の発売日。 菅原にとって大事な曲がまた増えました! そして、 #SKE48 のお誕生日でもあります! 今日は嬉しい事だらけだねっ😘 みんなで盛り上げていこう〜!!! (色んな髪型の菅原。何枚目が好き?) pic.twitter.com/g93ULxVxFS
10月5日 SKE48 30th Single #絶対インスピレーション 本日リリース! SKE48 14周年! めでたい日!おめでとう!!🧡🧡 #SKE48 pic.twitter.com/JoSPCdhbjZ
そして、#絶対インスピレーション 発売日です✨ カップリング曲の、 #片想いフォーエバー もよろしくです🖤💜 たくさん聴いて、たくさんMV観てね♪ pic.twitter.com/DmGHAK6j05
おはようございます☺︎ SKE48 30th Single #絶対インスピレーション 本日リリースです! よろしくお願いします😊✌🏻 pic.twitter.com/s560UUwURu
おはようございます☁️ 今日は30thシングル『#絶対インスピレーション』の発売日です! 『#NewAger』もたくさん聴いてね🧸🫧 pic.twitter.com/OPjU42yNxY
おはようございます☀ 今日は水曜日! ラッキーカラーは「オレンジ」です! #SKE48は14周年!おめでとう🎉 今年も今日をメンバーとしてお祝いできて嬉しいです♪ SKE48と出会ってくれた、 たくさんの方のおかげでここにいます♪ 15年目もよろしくお願いします✨ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/nIdUPoacNP
おはよう☀ 本日 #絶対インスピレーション 発売日、 SKE48 14周年の日でもあります! ⭐️18時半からは14周年特別公演 ⭐️20時半から発売記念スペシャル生配信 ⭐️21時40分からは東海ラジオ 1+1は2じゃないよ!リリース当日スペシャル! 盛りだくさんでございます! 全部是非チェックしてね! pic.twitter.com/ZCyBqPxt7a
今日は #SKE48 30thシングル #絶対インスピレーション 発売日です💐 早速ゲットして下さった皆様 ありがとうございます😭 さらに!今日はSKE48が14周年を 迎えさせて頂きましたー🎉 18:30〜14周年特別公演 20:30〜発売記念スペシャル生配信を 行わせて頂きます✨ ぜひ私たちと盛り上がって下さいね💓 pic.twitter.com/oFFLIN6ami
おはようございます☀ 今日の30枚目のシングル 『#絶対インスピレーション 』の発売日です😆 たっくさん聞いてくださいねー💗💗 いってらっしゃい❤︎ いってきます❤︎ pic.twitter.com/sJaBeRB93l
#SKE48は14周年 こんなにあったかくて素敵なグループに出会えて幸せです。 もっともーっと広めたい☺️!! まだまだ沢山の方に知って好きになってもらう15年目にできますように。 SKEが1番大好きぃぃぃ☺️🫶🏻 pic.twitter.com/0XX3IB7qgS
ソロライブおめでとう!!!🐻🤍 くまちゃんが嬉しいと わたしも嬉しいです☺️ 自分だけのステージ、 思う存分楽しんでね☺️🫶🏻 11月観に行けるといいなあ🥺 pic.twitter.com/4iZRVVYbK4
14周年特別公演、絶対インスピレーション発売記念生配信おわりました☺️👏🏻 いつも私たちに愛情を注いでくれて本当にありがとうございます! これからも愛され続けるSKE48でありますように…。 #SKE48は14周年 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/PkBV6eSaay
#SKE4814周年特別公演 ありがとうございました!! 1曲目からずっと新鮮だったああ!! 楽しんでもらえたかな?🥺✨ SKEだいすき!!! #SKE48は14周年 #SKE48 pic.twitter.com/H1DN7olWcU
#SKE48は14周年 #絶対インスピレーション 今日は本当に特別な日で、思い出!! 一生忘れないでしょう!! みんなありがとう!これからもよろしくねっ💙💙 pic.twitter.com/gcwxAvKDRx
わたしの大好きなSKE48が これから先もずっと続いていきますように😌! #14周年特別公演 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/DEmJFXU4E0
#SKE4814周年特別公演 素敵な時間を一緒に過ごしてくれて 本当にありがとうございました! SKE48 15年目も 一緒に歩んでくれますか?🤲🏻💍❤️ pic.twitter.com/uqHd5SxY66
14周年特別公演でした! 改めてメンバーすごいな〜とたくさん思えた公演でした🥹 これからもSKE48への応援よろしくお願いします!! はじめての曲がたくさんでドキドキでした💓 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/jPw55tdRVZ
#SKE4814周年特別公演 でした!💖 ユニットは「この世界が雪の中に埋もれる前に 」! 14さいをお祝いできたことはもちろん、他のチームのメンバーと公演したのは本当に久しぶりで本当に楽しかったです!🎶 ありがとうございました〜!! #SKE48は14周年 pic.twitter.com/ScaxRwVIEy
#14周年特別公演 & 新曲 発売記念スペシャル生配信 ありがとうございましたー🧡 皆さんのお祝いや盛り上げ とっても嬉しくて 最高に楽しかったです✨ いくつか嬉しい発表もあって 15年目も心が燃えますっ❤️‍🔥 久々に皆さんのコールが…🥺🥹😭 とっても楽しみだなぁ🫧 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/IfR5NRm8In
14周年特別公演 そして、#絶対インスピレーション 発売記念スペシャル生配信 終わりました!! たくさんの愛をいつもありがとう❤️ そして、 熊崎晴香、ソロライブ!決まりました✨ やったぁーー!!!!! #SKE48は14周年 #熊崎晴香ソロライブ #くまのファンファーレ pic.twitter.com/xGxnZjPsJJ
#14周年特別公演 ありがとうございました〜〜💗💗 SKE48のメンバーの一員として、ステージに立てたこと、そしてお祝いできたことが本当にうれしかったです☺️ 15周年も全力で、元気もーりもりにがんばります💓💓 これからも、よろしくお願いします😆 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/sho8MzzfQH
#SKE4814周年特別公演 ありがとうございました~💍🫧🤍 SKE48の大切な日に メンバーとして皆様と一緒に お祝いができてとっても幸せです🫶🏻 そして #絶対インスピレーション 発売日! どちらもおめでとう!!! これからも SKE48の応援よろしくお願いします💗 pic.twitter.com/yqftURC0rG
#SKE4814周年特別公演 ありがとうございました😊 大好きなファンの皆さんと大好きな劇場で過ごすことができてとっても幸せでした😳 配信を見て下さったみなさんも本当にありがとうございます😶💕 これからもずっとずっとよろしくお願いします🥺 #絶対インスピレーション 沢山聴いてね☁️ pic.twitter.com/VfnSBMZVMQ
新鮮な曲ばっかでしたね🐟 ユニット曲は「Bye Bye Bye」をしました👋 やってみたかったんだよね〜 これからも沢山の方に愛されるグループでいられるようにメンバー皆と手を取り合って頑張っていきますっ!!! #SKE4814周年特別公演 #SKE48は14周年 #SKE48 pic.twitter.com/Z80WUZ3ZNA
#SKE48は14周年 特別公演! #絶対インスピレーション 発売日! 特別な日を一緒に過ごせて幸せでした🎊 これからも、SKEのこと 私のこと好きでいてね😉 いつも本当にありがとう。 これからもよろしくね✨ またフィンランドやりたい🥹 pic.twitter.com/9PbD69slYi
#SKE4814周年特別公演 今もこうしてSKEの一員でいられること みんなとお祝いできてること 本当に嬉しく思います、ありがとう これからも好きでいてね🧡ˊ˗ そして #絶対インスピレーション!! デイリーランキング1位 嬉しいですありがとうございます🥺 盛りだくさんな1日だったな!幸せ! pic.twitter.com/UaCLZsriGJ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました