PR

【動画】10/3 11期研究生 配信ダイジェスト【速報版】

スポンサーリンク

森本くるみ ソルル君を抱くくるみん可愛い

#森本くるみ #SKE48 名前はソルルくんに仮決定 ソルル君を抱くるみん可愛い ソルくんもお気に入り🐩 https://t.co/wYgdOeLSa8
10月3日 18時30分〜20時00分もりくるちゃん配信💜💙 珍しい茶系の私服、秋の食べ物🌰🍠、生誕祭にいただいたお花はドライフラワーにする💐、ソル君2号🐶の名前は仮でソルル君としてソル君にお伺いを立てる、きょぴこさんのダンス覚え早さはすごいこと等お話し💜💙 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/nCU84OpLPi
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 生誕のディスプレイにいたこの子 ソルルくんとくるみんが命名🐶 くるみんの部屋はぬいぐるみ多いのね😊 かわいいわ💕 くるみんの配信は癒やされるね🎶🎶 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/g7POOJl2mF
生誕祭でいただいたソルル君(仮)を抱きしめるくるみん\(//∇//)\💜💙 可愛い過ぎるぅぅ💕💕💕💕💕💕愛犬ソル君にも、ソルル君で良いか聞いてみるんだって💕💕💕💕💕💕 #森本くるみ ちゃん🥟🍫 #森のくるみん #ソル君2号はやめよう www pic.twitter.com/zErVJ5AKhW
えっと…ゴリラの卵ポーズ🦍🥚 歩南ちゃんに、いつか見せてもらうんやでwww どんなスクショポーズのオーダーwww #杉山歩南 ちゃん🌽 #森本くるみ ちゃん🥟🍫 #森のくるみん #ゴリラの卵って www pic.twitter.com/JfT21EK09D
・生誕メッセージ、生誕ディスプレイ ソルくんのぬいぐるみ(名前:ソルルくん)🐶 ・ #BUBKA 電子版表紙 ・スクショタイム オールドファッション🍩、ピース✌️、ソルルくんとのツーショット、ゴリラの卵🦍 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/h8WBcmfhK7
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ポニーテール、今日の服 ・10日 #WereGrowingUp 公演 ・ #SKE48 #絶対インスピレーション 現地でトーク会&現地でツーショット撮影会 オンラインサイン会 生写真 ・秋に食べたい物 ・ドーナツ🍩作った #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/dUcXrOmZH2
配信お疲れ様✨10/3 #森本くるみ #森のくるみん 可愛い服でぬいぐるみに喜んでるのが15歳って感じで更にキュンキュンしながら見てたよ😁 公演頑張るし配信も多めでメールでもファンに喜びを与えてくれるのが本当に嬉しい😊 最高の推し姫です🤗 早く会いたいですぜ😍 pic.twitter.com/GKjUKFQNXc

杉本りいな 名推理?

#杉本りいな #SKE48 推理を働かせるりいなちゃん🤔 https://t.co/Xj9XXb3ERG
月曜日なのに、天使のSHOWROOM配信。カラオケ配信は、間に合わなかった(泣) #杉本りいな #杉本組 #SKE48は14周年 #アイドル #怒リ〜な最強 pic.twitter.com/aW8UtvKJd6
本日のりぃちゃん配信はいつもの爆笑トークとカラオケ ツーショット会のポーズで見つめ合いを要求したら拒否されるので皆様お気をつけて😅 まずは #おこりーな ポーズで撮影しましょう🥰 #杉本りいな #おんりぃわん pic.twitter.com/dZL3zDy3eE
SKE戻りする日がもし来るのならその理由は多分 #りぃちゃん 。まじで可愛い(*´艸`*)推せる めちゃ期待してる(`・ω・´)ゞ #杉本りいな #SKE48 #AKB48 G pic.twitter.com/av0BGlfbAV
今日も撃ち抜かれました✨ 左右やってくれるの嬉しいな😊 サイリウム見つけてくれてありがとう~ #杉本りいな #おんりぃわん #おこりーな pic.twitter.com/IyFRrqU2H4
りいたんおやすみなさい(-_-)zzz りいたんの夢見ます🦄💭💗 #杉本りいな pic.twitter.com/14rLiEhCWO
りぃちゃん配信ありがとう🎵 カラオケ途中機器トラブルあったけど、癒された😊 今週はもうトーク会と2ショット会なんだね! ポーズどうしよ🤔 の前に実物りぃちゃん目の前にしてこっちが子鹿になりそうや🦌… お、ぎりぎりメール届いたよ! おやすみ(-_-)zzz💗 #杉本りいな pic.twitter.com/nCl4CpPqx6

大村杏 クロミちゃんとあずあず可愛い テレパシービビビ

#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 メイド姿のクロミちゃんとあずあずと桜花さんとのコラボTシャツ https://t.co/NASxOLNjrU
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 テレパシーを送ってくれるあずあず可愛い⚡ https://t.co/Rv5iF7dyQS
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 クロミちゃんの可愛いギフトを紹介するあずあず https://t.co/ZMlqGrkvqq
テンション係って 😆 #大村杏 #SKE48 https://t.co/odbv7vhCZd
🍆お、お待ちなさい!? 今日はそう来ましたか🙄 #Kitsonme #キットソンミー #末永桜花 🌸 #SKE48 #11期研究生 番長😆 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/zKLCG2q24x
20221003 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #67 にゃぁんず総会配信 ファンからもらったプレゼント 披露してくれました。 洋服、クロミちゃん関連が多いです 初公演見てファンになった 顔が一番好き トーク券追加した うれしいコメント多かったね 杏ちゃん、よかったね!🤗 #にゃぁんず pic.twitter.com/xkaZSOEgIV
→続 今週末の2ショット会では、New Agerの衣装を着る予定です。お楽しみに❤️ ヤクルトの村上選手を、「むらうえ」と読んだあずあず。コメ欄からは総ツッコミをくらい、漢字ドリルを送りつけるぞと脅しが相次ぎました😂 コメ欄で難しい漢字はフリガナをお願いします🙇‍♂ #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/RHfYx2ZFh1
10月3日配信レポ💜 クロミちゃんの一番くじを引きました!パパが引いたらバクが当たり、あずあずが引いた分はクロミちゃんが当たりました😍 昨日劇場からプレゼントを受け取って来ました。11期生ファン一同のお花や、紫のお花も届きました💐大好きなクロミちゃんも。 続→ #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/KwjFXnMW9i
配信ありがとう😊 今日も今日とて可愛かった! ピンクT着てる👏←おーちゃんのkitsonのTシャツ 改めて…先日は夢に出ていただいて 誠にありがとうございました 大興奮スペシャルでした☺️ #大村杏 #ずーめーる pic.twitter.com/gvm1zSkTRo

山村さくら 一生愛すことを決める!さくサーチ稼働中 くるみんは母のように😊あんずちゃんにメイクしてもらいたい

#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あずあずにメールしてもらいたいさっくぅ💄 https://t.co/a0Ww2qdOg6
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 #森のくるみん #森本くるみ くるみんにお世話になっておりますなさっくぅ くるみちゃんは母のように・・・ https://t.co/3o8vECzkGZ
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 一生愛すことを決めたさっくぅ https://t.co/H8IHTiRPHr
#山村さくら #さくらぶるーむ #SKE48 さくサーチ稼働中🕵️‍♂️ https://t.co/EQHRIWOIuE
遅ればせながら… 配信ありがとう〜!! ずっと楽しかったよ😊 ゆっくり休んでね〜。おやすみ! #さくらぶるーむ #山村さくら pic.twitter.com/B3c6d3jNAd
今日も可愛いくshowroom配信 沢山の人にさっくぅ🌸の事を 知ってもらい応援して貰えると いいな✨ #山村さくら #さくらぶるーむ #SKE4811期研究生 #さっくぅ 今日はチラ見より少し多く 可愛い笑顔が見れました(納得😅) 相変わらずノーコメントで ひたすら愛でるだけ💖 なんでやねん😱😱😱😱 pic.twitter.com/ccDjvh3ZlD
愛知スカイエキスポ=めんたいパークの近く🗾 覚え方がさすがですわ😍 めんたいパークの明太軍艦の話でテンションMUX🔥 今日もかわちかわちな配信ありがとう❤️ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくらぶめーる pic.twitter.com/AiQMtyG9nM
20221003 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM #35 みんな…配信 きょっぴーとさっくぅは お互いをDDだと言います ファン)さっくぅの券追加したよ! さく)他の子の券も買ったよね? さく)私のファンだと思ってた人が    〇〇〇〇だった! もうDDでよくない?😂 黙りまーす #さくらぶるーむ pic.twitter.com/ESnNHhz75Y
ランキングよくわからないアバター問題で困らせてごめんなさい(笑) 単品推しなって他のメンバーのアバター使えなくなっちゃったもんで… 何かシンプルなのに変えます! 本日のスクショタイム! #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/EowfOSGaYr
さっくぅさんSHOWROOMありがとうございました! 難点ポイントは5ポイントくらいてだそうです😁 空港はお菓子市場ですよね〜〜 #さくらぶるーむ #さっくぅ #山村さくら #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/RsLzxoRIMK
うつむきさっくぅが可愛いかったので珍しい角度でのスクショ上げときます! #山村さくら pic.twitter.com/VXcPNjlVl2
created by Rinker
サンリオ(SANRIO)
¥4,780 (2024/05/21 13:56:39時点 Amazon調べ-詳細)
サンリオキャラクターズ ローズリボン ピアノ S ぬいぐるみ ナカジマコーポレーション

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました