PR

西井美桜さん おぎゆり好きだった!くるみんにきょっぴーばかりって言われ可愛いが溢れた西井さんきょっぴーに睨まれるモテモテ

スポンサーリンク

#西井美桜 #ske48 #森本くるみ くるみんにきょっぴーばっかりと言われ可愛いが溢れた西井さんきょっぴーに睨まれる https://t.co/6TCuc4cEX4
#西井美桜 #ske48 #原優寧 今日ゆうねさんの顔を近くで観てかわいいってなった西井さん https://t.co/BsZKjn5eqZ
#西井美桜 #ske48 西井さんから応援の言葉 https://t.co/WvBWCddfAG
#西井美桜 #ske48 #山村さくら さっくぅの目がまん丸で可愛いってなった西井さん https://t.co/FiUVPegGGa
showroom楽しかった☺️ 公演終わりで疲れてる中なのにありがとね‼️嬉しかったよ〜♪ 今日のMVPは「お値打ちけろっぴ」‼️お値段以上はニトリです(笑) もっと仲良しみおきょっぴーたくさん見せてね👀 #西井美桜 pic.twitter.com/WVtVQCBva3
配信ありがとー\(//∇//)\ 身体大丈夫⁉️ サンリオのキャラクターで癒されてるといいけど、、😅🐸 身体が悲鳴をあげてるかもしれないから ゆっくり休んでね😵‍💫 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/cfeIUhHI2F
久しぶりにちゃんと美桜ちゃんの配信見れた気がするうれしみ配信ありがとう🥹🤍 今日もおもしろかわいいみおたんでした🫶 いっぱい寝て寝坊しないようにがんばるよ🥱 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/DKR5ibdH3q

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました