PR

【動画】11期研究生 大村杏 詩人のソロダンス褒!松村香織さんの印象!さっくぅとメラメラ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 詩人のソロダンス良かったです あずあず https://t.co/xV2YQAojqD
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず あずママの友達が作ってあずママが来ていた特製Tシャツ! https://t.co/fxnh5ckscV
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #杉山りいな #末永桜花 りいなちゃんの分まで桜花さんの隣にいたあずあず https://t.co/qffzofZ6H8
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #松村香織 松村香織さんの印象 おもしろくて優しい https://t.co/jitr4sFEbD
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #山村さくら MCをさっくぅに持ってかれたあずあず ごはんの話しするさっくぅは凄かった😁 https://t.co/lFOMIIoDBQ
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #石塚美月 最後のスクショ圧が強いあずあず https://t.co/MjsoFxUtNg
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #山村さくら さっくぅとメラメラしてるあずあず🔥 https://t.co/Z6DfDfDaKf
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #山村さくら あずあず「覚悟しといてくださいね」 https://t.co/6AIag9fNE8
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず   #佐藤すみれさん 佐藤すみれさんと撮影したことのあるあずあず マスクのやつですね https://t.co/JPmxLjRIfr
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず DJKOOさんとの空間はテンション上がったあずあず #DJKOO https://t.co/QLiaiVOv2g
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず ダンスの先生に褒められて嬉しいあずあず https://t.co/t7U28mnY3o
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 何事もなかったようにやる 強いあずあず https://t.co/SB9xbLGwqK
9月29日配信レポ💜 今日はガイシコン&WGU公演初出演後の #にゃぁんず 総会が開催! ママ友が作成したオリジナルあずTで登場😆首にはプレゼントで届いたチョーカー。昨日ようやくプレゼントとお手紙を受け取りました!でも量が多すぎて、一部だけしか持ち帰れませんでひた💦感動!😭 続→ #大村杏 pic.twitter.com/HuczVN4F8v
→続 ガイシの一番の思い出は恋落ちフラグ。おーちゃんときょっぴーが一緒でした。思ったより出演曲が多くて、嬉しかったです! 好きになった曲は、1曲めの強き者よ。オリジナル衣装が嬉しかったです😊 青海さんとも写真がとれました。新世代コンサートも頑張ります👍 続→ #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/yxea0LNmcf
→続 昨日は念願のWGU公演初出演🎉西井さんポジでした。1つめの衣装は美澪ちゃん。 めちゃめちゃ緊張したし、汗もすごかったです。パフォーマンスは思いっきりできました。90点くらいの出来かな? あずあず的には詩人が一番自信があったし、拗ねながらもハマりました。 続→ #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/CQaAhR1mEZ
→続 詩人のソロダンスも好評なコメが多く安心したあずあず。ママと妹さんも観に来てくれました。 リハ期間では、先生に「すごくよかった。たくさん練習したんだね。目で追ったよ」と言ってくれて、自信がついたそうです。 次は後悔のない満足できる公演を目指します! 続→ #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/Fp5lr4BjH7
→続 来月からはトーク会が始まります。みんな来てください!そして名前を教えてくださいね🙏キャラ濃いめのにゃぁんずとお話がしたいです! 今日は話も尽きず、2時間半の大延長スペシャルで、7554人の方が来てくれました😆 7000人の舞も雑で盛り上がりました😂 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/DdEZPMJV9C
劇場公演お疲れ様〜!!沢山の人から褒めて貰えて、私まで嬉しくなったよ🫶🏻🥲 目標教えてくれてありがとう ずっと応援してるよ! #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/U9aRlMv5is
20220929 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #65 初公演後配信 初公演は90%の出来 詩人ダンスみんな褒めてくれる ダンスの先生から最近褒められた☺️ さっくぅにMC持ってかれた😂 ママと話した!? メラメラメラメラ さっくぅと「ですわ」とよく言う 薄い紫が好き💜 応援ありがとね! #にゃぁんず pic.twitter.com/WWbnDgGLRq
あずあず推しは僕以外みんなキャラが濃いらしい #大村杏 #大興奮スペシャル #DD風単推し https://t.co/Xhn4QRIq8U
7500人配信 🖐️ マイナス100点 😆 ですわな 😅 #大村杏 #SKE48 https://t.co/9F7LtDgeoR

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました