PR

加藤結 本日、9/29(木)発売週刊ヤングジャンプ44号に掲載 デジタル写真集『かとゆい、水着始めました。』も発売決定!!

スポンサーリンク
【重大告知】 本日9/29(木)発売の週刊ヤングジャンプさんに🎉初掲載🎉させて頂いています! お風呂や海辺、和室…様々なシチュエーションで撮影して頂きました🥰普段のかとゆいとはかなり雰囲気違うかも♥沢山の方々に見て貰いたい! なんと表紙は大先輩の #ババババンビ さんです!!嬉しいな… pic.twitter.com/qw5qPdtPsp
デジタル写真集も出させていただくことになりまして😭有難い… 写真いっぱいできっと楽しんでもらえると思う〜!!わたしも買ったけど満足感凄かった!😏 グラジャパ!さんでゲットしていただくと限定カットが見られます👀限定カットも良かったので是非チェック! 皆いっぱい見てくれよな〜!!  https://twitter.com/shupure/status/1575297382073643008 
いくわよ!?未だに実感ゼロだがツイートするからね!?
13時に告知ツイートどーんする!! 超絶爆裂拡散たのみますみなさん!!🙇‍♂️
“なきむし見習いシンガー”として路上でも歌っているかとゆいちゃんが、胸いっぱいの思いで初グラビア披露‼️ 温かく見守ってあげてください😊 グラジャパ!限定カット付き 加藤結@look_kato10 デジタル写真集『かとゆい、水着始めました。』  https://bit.ly/3Cjlmlk  pic.twitter.com/O8QeM0fFoH

反応

超セクシーやな

買ったよ〜

キターーー!!!朝イチゲットした!!超激かわ!!グラビアたくさん見たい!!アンコール掲載希望!!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました