PR

【動画】石塚美月 コンサートの話! 9/26 SHOWROOM

スポンサーリンク

#ske48 #石塚美月 スタバの芋は飲む日を決めてるいしづさん🍠 https://t.co/zgii2HyDeV
いしづさんのショールームで誕生日のこと伝えたら、 いしづさん、ファンの方があたたかすぎてびっくりした! コンサートの話ししてるところぶっこんでごめんなさい!😭 すごく、すごく嬉しかったです! コメントの所とか名前載ってるので、載せていいのかわからないですが、 思い出に🙇‍♂ #石塚美月 pic.twitter.com/x55QxfBcJ3
一週間ぶり! コンサートでお疲れのなか元気に配信してくれました🤗 コンサートの感想や裏話!👠 お誕生日の方の生誕祭✨🎉🎂 誕生日の方に抱負を語らせる無茶ぶり😅 今日もあったかいみぃ愛溢れる癒しの #みぃるーむ でした☺️ #石塚美月 配信ありがとう🤗 見れて嬉しかったです!😆 おやすみぃ🌙 pic.twitter.com/POQeJezy17
#みぃるーむ 配信 コンサートの話~ファンの方の生誕祭まで、いつも通り平和で穏やかな時空🕊 改めて、リハ~本番までお疲れ様でした! 楽しい時間をありがとう!😊 #石塚美月 pic.twitter.com/9zOCrsojA7
#ske48 #石塚美月 ピノキオ軍の時 DJ KOOさんの目の前だったいしづさん https://t.co/x2LA2rKTVv
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/12 22:40:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/12 20:57:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました