PR

【動画】11期研究生 篠原京香 さあやさんにキュン 9/26 SHOWROOM

スポンサーリンク

#篠原京香 #西井美桜 #篠原京香 #SKE48 さあやさんにキュン死するきょっぴー 美桜さんといちゃいちゃしていたのがばれているきょっぴー https://t.co/fNcWaBRfxq
#ske48 #篠原京香 #11期研究生 #佐藤佳穂 さとかほさん沼にも沼ってるきょっぴー https://t.co/hq5UhuZ4BE
#SKE48 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 9/26(月)SR 久しぶりの配信!コンサートの感想を沢山語ってくれてありがとう。色んな話が聴けて楽しかったよ!コンサートでの笑顔もキラキラして好きだけど、配信での表情も柔らかい雰囲気で安心する。毎回癒しをありがとう。ずっと応援してるよ! pic.twitter.com/QLc5UfWDZH
#ske48 #篠原京香  #11期研究生 なんんと! 10月23日 ツーショット会で きょぴ子さんの生チャイナドレス姿が見れる! https://t.co/oH7u8S5sYp
#ske48 #篠原京香 #11期研究生 #佐藤佳穂 きょっぴーのやってみたい曲 Stand by you 佳穂さんが可愛くてやりたい 片想いFinally フラストレーション https://t.co/KA0QMVRJTI
#ske48 #篠原京香 #11期研究生   #入内嶋涼 さあやさんマウントを今日も取るきょっぴー https://t.co/8HZWRfS2OF

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました