PR

【サンシャインサカエ観覧車】井上瑠夏さんのゴンドラにサインする 杉山歩南さん平野百菜さん井上瑠夏さん【SKE48 トーク!トーク‼︎トーク‼︎!】

スポンサーリンク
SKE48トークトークトークありがとうございました🫶🤍 とっても盛り上がって楽しすぎました☺️⭐️ そして!おるーさんの観覧車にサインさせて頂きました✍💕 見に行ってみてね!! #SKE48は14周年 pic.twitter.com/jIeGXcoORL
SKE48トーク!トーク!!トーク!!! ありがとうございました〜〜💗💗  観覧席で見てくれた方、上から見てくれた方、ちゃんと見えてましたよぉーー☺️☺️ 楽しかったーーー😆😆 pic.twitter.com/ygwPqF2hiL
SKE48 トーク!トーク‼︎トーク‼︎! 第9回は #杉山歩南 さん #平野百菜 さん #井上瑠夏 さんの出演でした🙌 お越しいただいたみなさま、ありがとうございました👏✨🥳 #SKE48 #トークトークトーク #SKE48トークトークトーク pic.twitter.com/x2Oxa4GyAU
#SKE48×🎡#観覧車 Sky-Boatコラボ】 なんと!!先ほどトークイベントを終えた井上瑠夏さん、平野百菜さん、杉山歩南さんが観覧車に来てくださいました🤩✨ 井上瑠夏さんのラッピングゴンドラと、それぞれの記念搭乗券にサインをいただきました🖋 ありがとうございました!! pic.twitter.com/L1Dkist7TG
観覧車に、サインを書きに行きました。 #SKE48 #井上瑠夏 #杉山歩南 #平野百菜 #SKE48は14周年 https://t.co/uOFzFyC6PV
ボーナストラック。 #SKE48は14周年 https://t.co/WSVSXPyNi9
トークイベント 過去1の盛り上がり だったみたいです。☺️笑 暑い中来てくださって ありがとうございました☺️ みんなのお顔ばっちりみえました🫶🏻 観覧車にも3人でワイワイしながら サインさせていただいたので ぜひ乗ってくださいね😂💕 pic.twitter.com/CzSg4rEGPI

反応

須田さんのゴンドラにダッシュで近づくももたん流石

歩南ちゃん落ち着いてる

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました