PR

【メンバー投稿画像】2022年9月25日(日) SKE48 14th Anniversary Festival 2022 SNSまとめ

スポンサーリンク

Twitter

メンバー

1日経ってしまいましたが、、 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート ありがとうございました🕊♡ 本当に綺麗でかっこよくて、 学ばせて頂けることが沢山のお2人と 大きいステージに立てて幸せでした🥲! pic.twitter.com/Slh4fyd55J
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 ありがとうございました🧡 新世代の ” New Ager ” を初めて フルで披露できて良かったです☺️! みなさんどうでしたか?☁️ 15年目もまだまだ!!! ずっと一緒にいてください🥹🫶🏻 pic.twitter.com/tI9sxhHTBM
2日間で3公演のガイシコンサート!! 皆さん観てくれてましたかーーー!🥺 たくさん目を合わせてくださり ありがとうございました!!幸せ!☺💖 そして新世代コンサート!!楽しみですね、、!15年目も頑張るぞ!!!🔥 #SKE48 #明日は手をつなぎながら公演 😯 pic.twitter.com/LIsVF4TLra
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 ありがとうございました😊 15年目もたくさんSKE48を愛してくださいね⸝⸝⸝♡︎ pic.twitter.com/9MmN5TSFLw
14周年コンサートありがとうございました!!!15年目もよろしくお願いします😽❤️‍🔥 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/KADwQdaeS6
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 ありがとうございました! 15年目のSKE48もよろしくお願いします🤍 pic.twitter.com/l5qyaIHlYV
SKE4814周年おめでとう!!! 幸せな時間をありがとう!!! みんなが大好きだああああ!!!! #SKE4814周年コンサート #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/19UYYWXn9a
14周年コンサート ありがとうございました🎂🧡 今回 初披露の ” 片想いフォーエバー ” 披露する機会を頂けて嬉しかったです♡ 今日は沢山素敵な景色を見れました🥲 15年目のSKEもずっと好きでいてね。 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/7byWjVvN02
前のめり センターでした😭 大好きで憧れの方のポジション😭 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/q3MCZsORah
ありがとうございましたー!!! SKE14周年おめでとう🫶🏻🫶🏻 今日までもこれからもずーっとSKEが大好き!🥺 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/lrfNciPUe6
14周年コンサートありがとうございました!みんな揃って今日を迎えられて、素敵な景色を見ることができて幸せでした😭🤍✨応援してくれてありがとう!!また来ようね!🫶 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/R0Yfjp4X92
伊藤さんと狼とプライド🐺 最後までとは行かなかったけど、仲良しできて嬉しかったです✨2人でお揃いの衣装作ってもらったの❤️💙とっても可愛い🥹歌もダンスも覚えてくださってありがとうございました!! #SKE48は14周年 #tjpw #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/rrTs2wu5IG
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 素敵な景色を見せてくださって、本当にありがとうございました♡♡♡ SKE48でいられて幸せです!!! 大好きなメンバーとファンの皆さんと、これからも幸せを共有できますように☺️ ❤︎1234ヨロシク! ❤︎片想いFinally ❤︎美しい稲妻 ❤︎コケティッシュ渋滞中 pic.twitter.com/utgXyHivmL
ほとんど早着替えで バタバタだったんですけど、 シングル曲、全衣装写真撮るチャレンジしてました🤣 成功!!! ❤︎無意識の色 ❤︎ソーユートコあるよね ❤︎心にFlower ❤︎NewAger pic.twitter.com/XfQa04bdWt
SKE48は沢山のファンの皆さんに愛されてるんだなってことに実感した一日でした。 いつも応援してくださりありがとうございます!15周年目もよろしくお願いします🧡🫶🏻 チームK2新公演は12月11日(日) 「時間がない」公演です! 皆さん楽しみにしていてください! #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/8XsjXfC4w2
SKE48が本当に沢山の方に愛されていることを実感した1日でした。本当にありがとうございました!15年目のSKE48も熱苦しいグループで居続けるので、負けない熱さで応援よろしくお願いします🧡みんな、大好き☺️ #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival202 pic.twitter.com/Ezb53EEl9v
SKE48さん、14th anniversaryおめでとうございます!! 振り付けを担当した 「ソーユートコあるよね?」 を一緒に踊らせていただきました!! 最高に楽しかった! アイドルになれた気分ですw ありがとうございました😊 pic.twitter.com/RfhepQ2ODb
日本ガイシホールでの2日目 14周年公演ありがとうございました🙇‍♀️ 皆さんの前で新曲のカップリングも初披露できて嬉しかったです🫧 素敵な経験をありがとうございました pic.twitter.com/D1w9s1ZiNL
14周年コンサートありがとうございました! SKE48、15年目もよろしくお願いします!❤️ #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival202 pic.twitter.com/PEi5VtGoK8
SKEのこともみんなのことも 今までもこれからも、ずっと大好き! みんなのおかげで今日も幸せだった🧡 K2の新公演も6期10周年コンサートも よろしくね楽しみだね😌🎶 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/LLMlVa5Uxv
SKEのことがだいだいだいだいだいっすき!愛しい!だいすきです😢😢🤍🤍 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/JU9PcxicDq
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 ありがとうございました!! 普段中々着れない衣装着れて嬉しかった☺️ 嬉しい発表もいくつかあってこれからのSKE48もとっても楽しみになりました✨ やっぱSKE48っていいね!!! pic.twitter.com/QbIDkDrJ1o
今年はガイシホールさんで 沢山の皆さんに見て頂けて 最高に幸せな周年コンサートでした💎 配信の皆さんも ありがとうございました🧡 嬉しい発表もあって本当に有難いなぁ😭 15周年はさらに上を目指して 走り続けていくので これからも見守っていて下さいね🥺💓 #SKE48は14周年 #SKE48 pic.twitter.com/OR4yhAG4VQ
SKE48のファンの方にたくさんの感謝と大好きだよって気持ちでいっぱいの日になりました。 15年目もよろしくね🧡 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/2UBgAqJEyI
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート 2日間ありがとうございました! 素敵すぎる景色をたくさん見せていただきありがとうございました☺️💞ずっと忘れないです🥺🥺 pic.twitter.com/6ENcSGujK8
たのしかった〜!💫 15年目もよろしくお願いします🥰💖 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/LfejQ7BYof
SKE48最高! ファンの皆さん最高!! みんな大好き❤ ありがとうございました😊 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/7oYmm7vESg
14周年コンサートありがとうございました!😭💖 こうして大きな会場でこうやって周年をお祝いできること、本当に凄いことだしありがたいことだなと感動しました。いつもありがとう!🤍 これからもよろしくです! #SKE4814thAnniversaryFestival2022 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/CdRLVCuhWG
周年をLIVEでお祝いできてる今に感謝! SKEを好きでいてくれてありがとう。 #SKE4814周年コンサート #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/FyIjiyYyBj
たくさんのシングル曲歌って踊って 改めてSKEの歴史を知ることができた気がしてとっても幸せでした☺️☁️ 15周年目も田辺を見守っていてください🤭🤍 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/iro7iBbpjV
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 ありがとうございました! SKE48の曲が、グループが大好きだなぁと再確認したコンサートでした! たくさん発表もあって今からすごく楽しみです🥺! いつも応援してくださる皆様のお陰なのでこれからどんどん前に進めるように頑張ります!🫧 pic.twitter.com/0rpIKyNaN1
シングルメドレーでは、 (全員で)強き者よ、1!2!3!4!ヨロシク!、片想いFinally、美しい稲妻、コケティッシュ渋滞中、無意識の色、FRUSTRATION、心にFlower を披露しました!初めて踊った曲もフォーメーションに初めてちゃんと入った曲も多くてSKEしてる!って嬉しくなりました🥲🫶🏻 pic.twitter.com/IPZcZt3kmE
ポジションに入って1番最初に披露した曲が大好きな4期生さんが入った1!2!3!4!ヨロシク!からで始めれるのなんかエモくて嬉しかった😭🫶🏻 (そんな私はパレオ新規です🫣)
ガイシホールでのコンサート 2日間ありがとうございました💞 ずっとずっと最高のグループ 最高の推しでありつづけます! 15年目のSKE48もよろしくね🧡 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/4tuP7UF9vQ
コンサート楽しかったーーーー💗💗💗 SKE48 14周年をメンバーとして、お祝いできたこと本当にうれしかったです💗  これからも、ske48の一員として全力でがんばります🧡💖 ずっとずっとよろしくお願いします〜😆 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/IrBDRY7x4p
やっぱライブって最悪だな〜!! ファンの人との距離がゼロに感じるくらい、一体感がすごかったです😊 そしてなんと6期生 劇場デビュー10周年コンサート開催の発表もありました! この先もSKEには楽しみがいっぱいだ🥺✨ #SKE48は14周年 #SKE4814周年コンサート #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/qaicAFHQUT
#SKE4814thAnniversaryFestival2022 ありがとうございました〜!! 大好きなSKE48の記念日を素敵な場所で大好きなメンバーとそしてファンの皆さんとお祝いすることができて本当に嬉しかったです😆‼️ そして、新世代コンサートも発表されました!! またやりたかったのでとっても楽しみです!! pic.twitter.com/Gixr6n3fF0
そして、しっかり爪痕を残してしまいました、、、笑笑 近くにいた方でお怪我された方はいらっしゃらないですか?  https://twitter.com/nakachan_0611/status/1574030669021253633  pic.twitter.com/VYc48qXEnQ
SKE48、14周年おめでとう👏💗 この期間大変なことも多かったけどみんなで支え合って乗り越えてSKE48のことがもっともっと好きになったよ😊 6期生のライブもK2の新公演もこれからのSKE48と全部楽しみ!これからもずっとそばにいてね😌🧡 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/MVzTniWSFA
コンサート2日目❕ ありがとうございました〜🫶🏻💓 初選抜曲のいきなりパンチラインでは あの帽子とあの衣装を着る事が出来て とっても嬉しかった🍒 SKE48の15周年目もよろしくねっ✨ #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/zDemTR88bI
14周年コンサートありがとうございました!この衣装でしか写真撮ってなかった🙄 SKE48、15年目もよろしくお願いします! (4期生の12周年も忘れないでね〜) #SKE48 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/e1bjl0DigK
たくさんの方の支えの中、 みなさんからの愛を改めて感じて、 大切な仲間たちと本当に幸せな時間でした。 いつも応援してくれて、 たくさんの愛をくれて、 ありがとう💓 15年目のSKE48もよろしくお願いします! #SKE4814thAnniversaryFestival2022 #SKE48は14周年 pic.twitter.com/m5SSeodaJg
私も参加した「ソーユートコあるよね?」では、 DA PUMPのKENZOさん、TOMOさん、 U-YEAHさんにゲスト出演していただきました👍💓 そのほかにも沢山の方にゲスト出演していただいた今回のコンサート! ファンのみなさんもびっくりしたんじゃないかな? すっごく楽しかったです✨ #SKE48は14周年 pic.twitter.com/1k4RTJF9eA
15年目もよろしくお願いします😊 みんなのこと大好きだよっ 青木莉樺のこと、SKE48のことずっと好きでいてね! そして!ずーっとよろしくね🌱 “絶対インスピレーション”初披露できて嬉しかった🌼 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival202 pic.twitter.com/93qFQV1Rr6
DA PUMPさんと “ソーユートコあるよね?” を披露させて頂きました😭 本当に嬉しかったし楽しかったです🥹🥹🥹🥹 ありがとうございました😊 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/8nA2SjvVxd
ガイシホールありがとうございました! SKEいいな〜って思う瞬間がたくさんあった😌これからもSKEをよろしくね 伊藤さんとやっと写真撮れた☺️✌️ 緊張してて可愛かったです!😂 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival202 pic.twitter.com/ymjHRVjj5r
SKE48を通して色んな方に出会えて愛していただけて本当に幸せです!これからもずっと好きでいてくださいね🧡皆さんのことが大好きです!! #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival202 pic.twitter.com/k4qKDEgxuR
14周年コンサートありがとうございました😊最高に楽しかったです😆✌️ サイリウムも凄く綺麗でした! 15年目も、SKE48をよろしくお願いします❣️新世代も楽しみです❤️‍🔥 #SKE48は14周年 #ske48 #澤田奏音  https://twitter.com/ske48official/status/1573988975349735425  pic.twitter.com/Lhu3jL1pkP
#TEAMSHACHI#咲良菜緒 さんと ちょうど5年前の今頃、無名の子役と主要キャストという関係でお話しすることはありませんでしたが、5年後アイドルとして、同じステージでお仕事できたことを光栄に思います✨ #秋本帆華 さん #大黒柚姫 さん 本当にありがとうございました! #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/XQcVjtU1aR
14周年おめでとうございます🎊 いつも応援してくれてありがとう! これからもずっとよろしくね☺️ DA PUMPさんと ソーユートコあるよね? コラボさせていただきました🧡💙 もう本当に夢の時間でした🥲✨ ありがとうございました♪ 楽しすぎました❤️‍🔥 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/Xb7R05wrUi
14周年コンサート ありがとうございました! SKE48を好きでいてくれる皆さんと一緒に 周年をお祝いできて本当に嬉しいです🎂 15周年目も応援よろしくお願いします🥲🧡 #SKE48は14周年 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 pic.twitter.com/zEgtcBPPEq

公式

2日間に渡るSKE48 日本ガイシホールコンサート、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました! この後、動画なども発信して行こうと思います。 ただいま撤収中につき、ひとまず御礼のTweetまで🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️ #SKE48は14周年 #須田亜香里卒業コンサート #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/E0kIkPBdXj
DJ KOOさん、楽しい時間をありがとうございました! #SKE48は14周年 https://t.co/tjjtffMrc6
出演直前、『愛を君に、愛を僕に』をチームSの皆さんが歌っている後ろでノリノリに上がっていたDJ KOOさん。 TRFは来年デビュー30周年!SKEの倍以上歴史があるグループの大先輩にサプライズ出演で14周年を盛り上げて頂き心より感謝申し上げます🙇 #SKE4814thAnniversaryFestival2022 #DJKOO #SKE48 https://t.co/HeVoPFkvQs

共演者

#SKE48 さん 日本ガイシホール公演🎈 いつお会いしても優しい DJ KOOさん @DJKOO_official と📸✨ 衣装に心臓がついてました🤩🫀 #TEAMSHACHI #大黒柚姫 #秋本帆華 #咲良菜緒 pic.twitter.com/0VjW7pAEhD
#SKE48 14th Anniversary Festival 小室さん楽曲「頼りは翼だけだ」DJ出演させて頂きました!! SKEのエネルギー溢れるステージはホント皆を元気にハッピーにしてくれる そして何よりw 僕のDJブースがムービングステージだったのが驚きDO DANCE!! #太田彩夏 #斉藤真木子 #松本慈子 #DJKOO pic.twitter.com/ZkCvtyyNkf
25日、日本ガイシホールでおこなわれた「SKE48 14th Anniversary Festival 2022」に伊藤麻希が出演しました。伊藤はSKE48の楽曲『狼とプライド』を荒井優希と披露。応援してくれたファンのみなさん、ありがとうございました。 #SKE48 さん、14周年おめでとうございます! #tjpw #SKE48は14周年 pic.twitter.com/Ya1QaSzVJ5
🎈SKE48さん @ske48official 太田彩夏さん @Ayamelody0817 斉藤真木子さん @saitomakiko_628 松本慈子さん @chikako_1119 #TEAMSHACHI 左から 秋本帆華❤️咲良菜緒💙大黒柚姫💜 本日はお休みでしたが 坂本遥奈を入れて4人組です💚  https://twitter.com/shachi_staff/status/1574000745250050048  pic.twitter.com/6PHfr9M6a1
「SKE48 14th Anniversary Festival 2022」に #KENZO#TOMO & #UYEAH が特別ゲストとして出演しました! 振り付けを担当した #SKE48 のみなさんと一緒に「ソーユートコあるよね?」を披露し、最高のパフォーマンスになりました🕺 14周年おめでとうございます🎉 #SKE4814周年コンサート pic.twitter.com/AEdse0BZ6A
#SKE48 14th Anniversary Festival #DAPUMP #KENZO #UYEAH #TOMO 「ソーユートコあるよね」超エモカッコ良き!! #TEAMSHACHI 久々に会えた!! 「I Love Aichi」アガりました 皆で SKE 14周年お祝いDO DANCE!! 素晴らしいステージに感謝 #DJKOO pic.twitter.com/AEyX5roKKw

Instagram

共演者

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました