PR

【動画】11期研究生 オレンジメイクでお姉さん森本くるみ 岡本彩夏さんと菅原茉椰可愛すぎる!トーク会にはそうだ!京都に行こうみたいに気軽に !DDについて 9/19SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 #森のくるみん くるみんさんはDDじゃない DDは5人まで https://t.co/xForwxOtBv
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 #森のくるみん #菅原茉椰 茉椰さんの可愛さの余韻に浸ってるような感じのくるみん https://t.co/tCuoBFPWUV
#森本くるみ #森のくるみん 可愛い配信も離脱しなくちゃ行けないなんて😭 でも見れて良かった🥰 🌀台風でも外仕事の仲間達頑張りましょうね🥹 pic.twitter.com/Dr9SOLZQlp
寝てしまってたら始まってた🥰 そうだくるみんに会いに行こう🎵トーク会は自己紹介してあとはくるみんにお任せしまーす😄 #森本くるみ pic.twitter.com/2oQiSdo4ne
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・携帯 壊れる ・台風 ・28日 #WereGrowingUp 公演 #森本くるみ生誕祭2022#くるみんめーる 10通 ・ #SKE48 30thシングル #絶対インスピレーション 現地でトーク会&現地でツーショット撮影会 #チェキチャ #NewAger MV #森本くるみ #森のくるみん #11期研究生 pic.twitter.com/L1qRlonI6Z
9月19日 18時45分〜20時00分 もりくるちゃん配信💜💙 携帯電話が急に壊れてしまいタブレットでの配信🥺🥺いつもと画質とか違うと🥺🥺 生誕祭が開催されて嬉しいこと、DDの定義?やトーク会は気軽な気持ちで来て欲しいと💜💙 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #あっ明日琵琶湖行こうが気軽な感じ www pic.twitter.com/tf7rqzuRq2
くるみんのSHOWROOM配信✨✨💖 今日も可愛かったよ🥰 携帯が壊れてタブレットで配信😅 ガイシコンまでに戻ってきますように 生誕祭とトーク会のお話も SHOWROOMのくるみんは よく喋る明るい子😆✨ トーク会は是非お試しを🎶👍 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/oXGu04wOQD
くるみん、おはよー☁🙋 台風🌀影響は大丈夫だったかな… 各地で爪痕残してるから、心配だね… くるみん、スマホ📲の調子悪かったんだよね…僕もスマホ📲調子悪くて、くるみんのメール📩も、まともに見れ無い位に酷かった😭 だから、2Sht会の為に似新調したよ📲😊 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/uSAWojuQ3s
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 #森のくるみん #岡本彩夏 なんだか大人っぽいくるみん あーーやさんが可愛すぎる話 https://t.co/UIqfjIT6Xh

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました