PR

【動画】11期研究生 さあやさん好きな子と認知されてる篠原京香 西井美桜さんには関西魂を!きょっぴー支え隊のらぶりんさん!丁寧なくらしきょっぴー 9.18-19 SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #西井美桜 美桜さんとは両想いと信じてるきょっぴー きょっぴー「関西魂を見せてもらわないけないですね」 https://t.co/KvvbfNzCIn
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょっぴーの丁寧な暮らし きょぴ子さん清楚!! https://t.co/kAqxUngorZ
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょっぴーちゃんねる youtubeの練習をするきょっぴー https://t.co/gWeEBLzYpo
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #入内嶋涼 さあやさんマウントを取るきょっぴー https://t.co/GNSqqfWY5a
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #入内嶋涼 さあやさん好きな子と認知されてるきょっぴー https://t.co/L337zMaCCo
#篠原京香 ちゃんSHOWROOM配信ありがとう 今日もめちゃめちゃ可愛かった! #きょぴ活 pic.twitter.com/y7t6Fzn7Sv
#SKE48 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 9/18(日)SR配信 今日もリハ終わりの配信ありがとう!今日も色んな表情が見られてめっちゃ楽しい配信だった。載せれないようなスクショめっちゃある笑。こういう時のきょっぴーは最強やな!廃盤したコスメの件は悲しそうやった。調べた情報で買えたらいいんやけど pic.twitter.com/iMXuJxN8zN
#SKE48 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 9/18(日)SR配信 来月からの2ショット撮影会に向けて今日はきょっぴーがおすすめポーズの一部を紹介してくれたよ。これ以外にもネックレスポーズやギャルぴーや色んなポーズを考えてくれてる。迷ったらきょっぴーに任せよう ※間違えてたので再掲(赤文字部分) pic.twitter.com/n9EdtsTQpI
#SKE48 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 9/19(月)SR配信 今日は祝日配信!リハは中止になって1日家で引きこもり…台風の影響で外に出れなくて、でも食べる物買いに行く?どうしよう…って迷ってる配信。心配だから今晩だけ我慢してね…。それはそうと今日もめちゃめちゃ可愛かったです👍🏻 pic.twitter.com/OP2jQPRY3H
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 #中野愛理 らぶりんさんが可愛すぎて眩しすぎて目を見るのが恥ずかしいきょっぴー https://t.co/nB4fzg5MGO

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました