PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 菅原茉椰さん沼にハマってる感のあるくるみん 9/17 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #森のくるみん #菅原茉椰   茉椰さん沼にハマってる感のあるくるみん https://t.co/SGtEDPqN9Z
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ #SKE48 30thシングル #絶対インスピレーション 現地でトーク会&現地でツーショット撮影会 3次抽選は16日正午まで →  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  ツーショット会 ポーズ(餃子ポーズなど) #NewAger MV #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/ndCySsWlaZ
9月16日 7時30分〜8時00分 もりくるちゃん配信💜💙 トーク会・ツーショット会での私服や衣装のこと、皆さんから行くよコメントに喜び、あーーやとまやんにグミを渡せたこと等お話し\(//∇//)\ まやんに話しかけるのに泣いたって言ってたような🥺🥺緊張したんだね💗 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/GlwDXxDyS6
今日もくるみんの朝配信☀🎶 トーク会ツーショット会申し込んだよ ツーショットのポーズどうしようかな☺️ 当日までに考えておくね💞 今日もファイト👍 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/kLOL8Q5UvQ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました