PR

【動画】11期研究生 山村さくら 「こんなに愛を届けてるのに全然会えてないじゃん!どういうこと?」齊藤なぎささんのオンライントーク会に参加 9/11 SHOWROOM

スポンサーリンク
#山村さくら #11期研究生 #SKE48 #さくらぶるーむ さっくぅ「こんなに愛を届けてるのに全然会えてないじゃん!どういうこと?」 https://t.co/RQXtj2S7iz
#山村さくら #11期研究生 #SKE48 #さくらぶるーむ #イコールラブ #齊藤なぎさ #イコラブ 齊藤なぎささんのオンライントーク会に参加してことのあるさっくぅ https://t.co/oSGpxdnlgk
今日も、楽しい、可愛い、配信ありがとう🐼 トーク会、ツーショット会楽しみですね💮 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶめーる #さくらぶるーむ pic.twitter.com/egZFuX3sgt
さっくぅさん今日もSHOWROOMありがとうございました😊 個人的にも久しぶりの配信見れてもう最高です!! 一緒にすしざんまいポーズしましょうね〜🫲😇🫱 スクショタイムのポーズは2と5ではないと思います。 #さくらぶるーむ #さっくぅ #山村さくら pic.twitter.com/AfX0L7qTKq
#山村さくら ちゃん 配信お邪魔しました😆 少しご挨拶すると、 「くるみんの方😄」って いつも必ず言ってくれる😊 ありがとう🙏 カチューシャ似合ってます👍 キラキラしてますなぁ✨ 本当にファンの事を覚えてるのは才能ですね🤗言われたファンはもう嬉しすぎだよね😁 配信お疲れ様でした🙇‍♂️ pic.twitter.com/xtw8MacOYw
20220911 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM #31 カチューシャ配信 モバメ返信は朝届くらしい 夜寂しくなったら、その日に 届いたモバメを読み返すそうです レッスンをがんばってる さっくぅにモバメ返信お願いします🙏 終了間際にスクショタイム していないことに気づいた😂 #さくらぶるーむ pic.twitter.com/KX7WIpIm3B
行くか行かないかはわからないけど スケジュール次第で 特に話しがあるわけでないし 押忍 押忍しか言葉に発しないし😅 応援してるだけでいいし がぁ‼️笑える位はGETします👍 トーク会は 行けなくなって過疎ったら🙇 #山村さくら #さくらぶるーむ showroom見たいけど見れない 一般人より😭 押忍👊🐯 pic.twitter.com/9Zn7cENlch
冬なのにまりん 秋なのにさくら #山村さくら https://t.co/rdJ3cIIVk6
さっくぅのことをちゃんと認知できるように申込みしたよ👍 全部当選するといいな✨✨ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくらぶめーる  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/?jsiteid=mumo  https://t.co/bzziRGtFSe
さっくぅの圧がいいですね🥰 今日のお昼にもすごい圧のさくらぶめーるがきてたけど笑、 11期は、、さっくぅ単推しだよ!!!🤣 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶめーる #さくらぶるーむ https://t.co/8HguZfdQqi

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました