PR

【動画】11期研究生 原優寧 ゆうねさんのお洋服以外の悩み・・ 9/13 SHOWROOM

スポンサーリンク
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #谷真理佳 ゆうねさんの衣装以外の悩み・・ _人人人人人人人人人人_ > ご飯のタイミング <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人人人_ > 谷さんに会えない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/fQhDjsyvw4
今日のゆうねちゃん トーク会の服装がいろいろ楽しみ おやつ会とか本当にあったら楽しそう #原優寧 pic.twitter.com/lcy6T6IsME
20220913 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #70 衣装何しょう配信 衣装も大事だけど 優寧ちゃんが気にしているのは お昼ごはんとおやつ! ケータリング食べれるかなぁ 違う違う衣装の話! おやつじゃないの! みんなと話をしたいの! 生誕T お披露目制服 メガネ 考えます 当落教えてね! pic.twitter.com/8oDvEuYeXI
ゆうねちゃん70回目の配信でした😊 ・2じゃないよ、New Ager ・トーク会、ツーショット会の服装 ・ケータリング食べる時間がない問題 前髪増やしてから一段と綺麗になったと言うか、今日の髪の感じがめちゃくちゃ好みだった🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/SbuRbdeHJs
ケータリングの心配をする ゆうねちゃん可愛い🥰 ちゃんと食べれますように(笑) #原優寧 pic.twitter.com/ILoIcnRgX3
9/13 原優寧トーク会、写メ会衣装をみんなで考えようSHOWROOM配信 ・10/8.9愛知と10.22.23幕張はMV衣装を着たい ・11/12.13幕張で生誕Tシャツを着たい ・部によって衣装チェンジも考えている ・私服の時はツインテールや三つ編みメガネなどもしてみたい #原優寧 #ゆうね #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/OzuaVjIaE1
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ゆうねさんがトーク会ツーショット会で着たい服 いつもより博多弁が出てる気がしてかあいい!! https://t.co/nmTKGhRM5c
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ゆうねさんからの質問✋ https://t.co/cxwOLZvRbh

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました