PR

中坂美祐「11期のみんなと写真を撮りました」

スポンサーリンク
#NewAger 」の時に初めて11期のみんなと写真を撮りました😆 最近は毎日可愛さに癒されております🥺 この中に入れてもらうと3番目にお姉さんなんだよ‼️ 1枚目左から #山村さくら ちゃん #篠原京香 ちゃん #大村杏 ちゃん 2枚目 #原優寧 ちゃん 3枚目左から #杉本りいな ちゃん #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/NLPDKPeEY2

チームなかちゃんの 結成だね(*´ω`*)(笑)

なかちゃん有能!

3枚目の中坂センパイの黒い服かっこいいですね

青春の一コマじゃのう

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました