PR

【動画】SKE48 11期研究生 篠原京香 入内嶋涼さんと収録した原優寧さんを羨ましがる!岡本彩夏さんに親近感を持たれる

スポンサーリンク

#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #入内嶋涼 #原優寧 #SKE123じゃないよ さあやさんと2じゃないよを収録した ゆうねさんを羨ましがるきょっぴー https://t.co/nyoXQZSzDK
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #岡本彩夏 #入内嶋涼 あーーやさんに親近感を持たれるきょっぴー https://t.co/rjV50biLqq
#SKE48 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 9/9金 SR配信 今回もとにかく可愛かった!赤チェックに黒レースのエリのお洋服がめちゃめちゃ似合ってた!ファッションセンスも好きだ。そしてこの笑顔。天使すぎる。めっちゃ癒される😌 pic.twitter.com/MNcqnMXiRO
#SKE48 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 9/9金 SR配信 今回も色んな表情してくれたけどたぶん載せたらあかんやろなっていうお顔も多くて、スクショを見返すのも面白い笑 それも配信の楽しみ。表情豊かでノリがよくてとにかく楽しい配信。これがきょっぴーというアイドルの魅力の1つ。とにかく大好きだ pic.twitter.com/rIBec4UBdv
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 今日のきゅっぴーの紹介 元気モリモリきょっぴーです💪 きょっぴーワンピース似合ってる https://t.co/nFG9AU5iXY
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #大村杏 あずあずがタピオカ一口頂戴と行って来たら・・・ https://t.co/VBH4IwE0xd
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #大村杏 あずあずに羨ましがられるきょっぴー あずあずのかあいいエピソード https://t.co/Y48maOEiRA
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #杉本りいな りいなちゃんがタピオカ一口頂戴と行って来たら・・・ https://t.co/6rR2i9lbiS
created by Rinker
TAPICA
¥4,780 (2024/10/06 04:16:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/05 22:38:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,123 (2024/10/05 20:56:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました