PR

【動画】11期研究生 森本くるみ浴衣姿披露!! 雷は平気/ラーメン食べたい

スポンサーリンク
#SKE48 #森のくるみん #森本くるみ 本当にラーメンが食べたいくるみん🍜 https://t.co/GvHCuRqd5a
浴衣&フィッシュボーン😵‍💫😵‍💫😵‍💫 #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/fWdfOxr6F7
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・浴衣👘とフィッシュボーン ・夏祭り 屋台 ・#くるみんめーる ・9月3日 テレビ愛知 #10チャン縁日 番組公開収録 ・テレビ愛知 インスタグラム ・TikTok ・ #未完全TV ・オンラインサイン会の写真 ・ファンネーム #森本くるみ #森のくるみん #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/yFQMFyagf7
配信ありがとう✨️8/30 #森本くるみ #森のくるみん 可愛すぎたよ😆 この破壊力るみん( ˟ ⌑ ˟ )︎💕︎ ブレスがカチューシャ?😳 頭が小さすぎ😁その発想が凄いですよね🥰めちゃ可愛い💖 お祭りかぁ こんな可愛い子を見ただけでお祭りモードです😍 え?メールで全身? 永久保存版ですな💜💙 pic.twitter.com/gWajjvZ7xP
・お母さんが作る料理で好きなのは? パスタ🍝、ハンバーグ ・食べ物(パスタ、フィットチーネ、ラーメン🍜) ・怖いもの、苦手なもの ・スクショタイム 花火🎆、浴衣👘、ラーメン、三つ編み、バッキューン など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/7NOfx6Hl4T
くるみちゃんの浴衣姿かわいかった😊 配信で話題になった花火と塩ラーメンの写真載せるのでお納めください😇 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/99OSTRJaH0
夏の終わりにくるみんの浴衣姿かわいい❤️ 撃ち抜かれました✨ #森本くるみ pic.twitter.com/IfcjufTlqG
8月30日 18時30分〜20時00分 もりくるちゃん配信💜💙 今日は浴衣を着ての神配信👘 お祭りで何食べる、キャップに書く絵は餃子だよ圧🥟、ケバブ🥙食べる、お母さんが作るめちゃ美味しいスパゲティ等についてお話し💜💙 最後は、お腹空いて”ラーメン食べたい”と🍜 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/MEJo272wPn
スクショまとめ ほっぺふにぃ 髪型のフィッシュボーン🐟 浴衣👘、射的?ずっきゅん、ラーメンポーズ🍜 くるみんの黒髪ロングは、もちろん大好きだけど、ボブとかミディアムでも可愛いイメージできる\(//∇//)\💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/rnyPVCROyv
くるみんのSHOWROOM配信✨ 今日はなんと浴衣くるみんでした🎉👏 可愛すぎた💖お祭り一緒に行きたい☺️ 浴衣のほっぺぷにいただきました💕💕 つばき柄の浴衣似合ってるよ モバメで全身写真ありがとうね🎶🎶 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/PhafMokLUN
今日の浴衣配信最高でした! 浴衣って痩せてる人は似合わないって定説があるけど、めちゃくちゃ似合ってた。 全身写真はモバメに送ってくれたけど、これこそ多くの人に見てもらいたい一枚だったね。 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/8UennFINZO
今日は浴衣配信👘 仕事中でしたので最後の20分位しかお邪魔出来ませんでした😭 こんなにも可愛いのだから夏祭りや花火大会等連れて歩きたい😆 最後の方はずっとラーメンが食べたいと連呼されていました🍜 本人曰く麺類はあんまし食べないそうです😱 連れていってあげたい☺️ #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/Ohkhyluvhe
この可愛さに心のブレーカーが落ちまくりです😍😍😍 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/BhOiALuUtO
#SKE48 #森のくるみん #森本くるみ ゆかたくるみん😍 くるみんワールド出口はない🌎 https://t.co/kmcA1qbAYR

浴衣姿素晴らしすぎろ!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました