PR

【動画】11期研究生 原優寧 ゆうねさんも金魚を食べる😍

スポンサーリンク
#SKE48 #原優寧 金魚を食べるゆうねさん😍 https://t.co/tE45uVXngS
約2ヶ月ぶりの2分間MC出演か終わってからの配信でした サマステの時から前髪がけっこう伸びていい感じ👍 ゆうねちゃんの生誕祭ディスプレイはどんな感じになるだろう🤔 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/rXuEBno4YL
今日のゆうねちゃん 2分間MCのお話 生誕ディスプレイのお話 ゆうねちゃんの生誕ディスプレイはどんなのになるのかな? 今日はまつ毛が立ってるので大人っぽい感じだった #原優寧 pic.twitter.com/euNFxsvTjT

ゆうねさん可愛い😊
きょぴさんのは面白さもあってよきよきですね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました